世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

[渋谷]ゴリラコーヒー〜スタイリッシュで力強いコーヒーが飲めるお店〜

[渋谷]ゴリラコーヒー〜スタイリッシュで力強いコーヒーが飲めるお店〜

日本発上陸の「ゴリラコーヒー 渋谷店」に行ってきました。

私はコーヒーが大好きです。

そして、時代はコーヒーのサードウェーブ。

コーヒーにこだわっているお店にいき、ブログで紹介していきたいと思います。

[渋谷]ゴリラコーヒー〜スタイリッシュで力強いコーヒーが飲めるお店〜

広告

お店

お店の特徴はニューヨーク・ブルックリン発で、ゴリラの強さをイメージする、ガツンとくるコーヒーが飲めることです。

入り口にはゴリラの絵と、大きな「COFFEE」の文字。

ゴリラコーヒー 外観

店内は、1階と2階があります。

1階の様子

ゴリラコーヒー 店内

1階は天井が高くて開放感たっぷりなので、ゆっくりコーヒーを飲むには最適です。

2階はコンセント装備の机がたくさんあるので、仕事をしたり、ブログを書きながら、コーヒーを飲むのに良さそうです。

メニュー

コーヒーは300円から、エスプレッソは320円からです。

コーヒーメニューは以下の5種類です
・コーヒー
・カフェオレ
・プアオーバーコーヒー
・レッドアイ
・水出しコーヒー

エスプレッソメニューは以下の7種類です
・エスプレッソ
・マキアート
・コルタード
・カプチーノ
・ラテ
・モカ
・アメリカーノ

フードメニューにも「ステーキサンド」「ゴリラドッグ」など気になるメニューがたくさんあります。

詳しくはHPをごらんください。

コーヒー

今回は、店員さんオススメの水出しコーヒーをいただきました。

アイスコーヒーは、力強さはあるものの、あと味はすっきりで飲みやすかったです。

他の種類も飲んでみたいと思わせる味でした。

次は2階で、ブログを書きながらコーヒーを飲みたいと思います。

お店情報

関連ランキング:カフェ | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

東京でカフェを探すのならこの本/h1>

もう1つ読んでみてはいかがですか?

café 1886 at Bosch 渋谷〜心をリラックスさせたい人におすすめ〜

宇田川カフェ suite 渋谷〜肩ひじ張らずにのんびりできるカフェ〜

FabCafe (ファブカフェ)Tokyo〜1人でゆっくりと考えごとをしたいカフェ〜渋谷

ザ クリーム オブ ザ クロップ(The Cream of the Crop Coffee)〜フルーティーなコーヒーを味わえるカフェ〜渋谷ヒカリエ

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top