世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

朝5時30分に起きて子供と勉強〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜

朝5時30分に起きて子供と勉強〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜

早起きを始めました。

1人で考える時間がもっと欲しいなと考えてたら朝が最適だなと思って。

また、本の影響もあります。

自分を変える習慣力 by三浦将~人生を変える習慣化を身につけるポイント~ | kaku3.jp

早起きをはじめて3日目にちょっとした変化がありました。

長女から、「明日、朝早く起こして。宿題をしたいから」とお願いをされました。

長女は私が早起きをしてるのを知ってます。

翌朝、娘の希望時間である5時30分に起こしました。

娘は宿題をします。

真面目な娘です。

私はブログの下書きや振り返りをします。

気づいたんですが、朝早くだと子供の質問に丁寧に答えることができます。

きっと、朝は心が穏やかなんでしょうね。

夜だと疲れてて、なかなか優しくなれないんですよね。

特別なことをしてるわけでもないですが、朝の時間を子供と共有するのは幸せです。

親が早起きしていると、子供も影響されるのんですかね?

早起きをして、娘と一緒に過ごして幸せだったのでご報告です。

お父さんは明日も早起きして、やりたいことをやりますよ〜!

もう1つ読んでみてはいかがですか?

授業参観に出たら完全アウェーだったよ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | kaku3.jp

平日に家族と晩御飯 5週目 〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | kaku3.jp

有給休暇を取って娘の幼稚園行事へ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | kaku3.jp

会社の机に家族を感じるものを置いてみよう〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | kaku3.jp

定時に退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 12週目 | kaku3.jp

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top