世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

定時に退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 13週目

定時に退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 13週目

定時に退社して、楽しいサラリーマン生活への挑戦の13週目のレポートです。

きっかけはこちら
3日間つづけて定時退社をしてみて | kaku3.jp

これまでのレポートはこちら
2週目3週目4週目5週目6週目7週目8週目9週目10週目11週目12週目

定時に退社すると、平日も楽しい!

13週目は、バランスが取れて充実した1週間でした。

13週目の報告です。

定時に退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 13週目

12月14日〜18日

14日(月) 定時退社

定時退社をして、家族と晩御飯を食べました。
平日に家族と晩御飯 5週目 〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して
仕事の後に家族と食べるご飯は格別ですね。
ほっこりします。

15日(火) 定時退社 職場の忘年会

定時退社をして職場の忘年会でした。
みんなで美味しいものを食べて、楽しい話をしていい時間でした。
もちろん、1次会で終了です。

16日(水) コーチングとセミナー

コーチングとセミナーに参加して帰宅しました。
心屋仁之助 Beトレ12月〜自分のダメなところを許すと自由になれるよ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して
19時を過ぎていたので、お家で一人で晩御飯。
一人でも家族と話しながら食べると癒されますね。

17日(木) 定時退社 野望の会 懇親会

定時退社して第8回野望の会へ出席しました。
第8回野望の会に出て〜大下千恵さん主催のセミナーで新たに見えたこと〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して
その後、懇親会へ。
夢について語れて楽しかった!
社外とのつながりはいいですよね。
サラリーマンにはもっと外に出て欲しいですね。
ちなみに、久しぶりに終電でお家へ帰りました。

18日(金) 19時退社

個別に相談されたので19時まで会社にいました。
19時までいるのは久しぶりです。
ゆっくりいろんなことを話せたのでよい時間でした。
たまにはこんな時間も必要だなと思いました。

広告

まとめ

この週は、家族との時間、学びの時間、リラックスの時間とバランスが良かった1週間でした。

バランスがよい1週間を過ごすと、週末も体がとても楽です。

今後は、仕事、家族、学び、リラックスなどのバランスがとれる週を意図的に作っていきます。

4色で色分けしてみようかな?

もう1つ読んでみてはいかがですか?

定時に退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 12週目 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

会社の机に家族を感じるものを置いてみよう〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

平日に家族と晩御飯 5週目 〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

授業参観に出たら完全アウェーだったよ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

PARKER アーバン プレミアム エボニーメタルCT 5th S09759300〜おしゃれで不思議な感覚でサラサラ文字が書けるペン〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top