世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

トリトン ピッツァ(TRITON・PIZZA)〜さいたま市日進町で本格的なピザが食べられるよ〜

トリトン ピッツァ(TRITON・PIZZA)〜さいたま市日進町で本格的なピザが食べられるよ〜

さいたま市日進町にある「トリトン ピッツァ(TRITON・PIZZA)」に行ってきました。

トリトン ピッツァ (TRITON・PIZZA) – 日進/ピザ [食べログ]

薄いけどもっちりしているピザがおいしかったです。

薄いけどもちっとしたピザを食べたい人にオススメです。

トリトン ピッツァ(TRITON・PIZZA)〜さいたま市日進町で本格的なピザが食べられるよ〜

闇夜に浮かぶ看板。

小さいけど目立ちます。

入り口。

クリスマス仕様です。

左側みえ白い大きな物体は石窯です。

450度で一気にピザを焼き上げます。

カウンターが5席

デーブルが16席です。

まずは生ビール(アサヒ)。

アルコールのメニューと

ソフトドリンクのメニュー

ピザのメニュー!

ピザは生地のベースが3種類あります。

生地を選んで、トッピングを選びます。

今回はマルゲリータとマリナーラボスカイオーラを注文しました。

マルゲリータ到着。

25cmの大きさで、大人1人分くらいです。

生地は薄いのにモチモチ。

好みの生地です。

マリナーラボスカイオーラです。

ツナとキノコが載ってます。

キノコが香ばしくて美味しい!

シチリアビールも頼んでみました。

すっきりとしてて美味しかったです。

パスタも種類あります。

サラダやおつまみもありますよ。

とにかく、薄めのピザが好きな方にはオススメです。

広告

まとめ

ピザメインのお店です。

ピザが食べたい時にはぴったりのお店です。

薄くてモチモチした生地は私の好みです。

いろんな種類のピザを食べてみたくなります。

また行くぞ!

お店情報

住所:埼玉県さいたま市北区日進町2-820-5 プラーカ壱番館 1F
電話:048-871-5100
営業時間:[土・日・月・火] 12:00~14:30(L.O.14:00)
              17:30~22:30(L.O.22:00)
     [木・金] 17:30~22:30(L.O.22:00)
定休日:水曜日
駐車場:なし

もう1つ読んでみてはいかがですか?

門司港 〜やき鳥が美味しすぎる〜さいたま市土呂 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

てんとう虫 パフェカフェ 〜さいたま市にある小さなパフェ専門カフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

おたふく〜大宮で広島風お好み焼きをいただく〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

熊谷珈琲(くまがいコーヒー)〜氷川参道沿いのおしゃれなカフェ〜大宮 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top