世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

幼稚園で次女の絵を見てきたよ 〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜

幼稚園で次女の絵を見てきたよ 〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜

幼稚園で子供達の絵を見る日が開催されました。

現在、年中です。

子供の成長は早いですね。

一年経つと、作るもの、書く絵が全く変わっています。

子供の成長を感じるとなんだかほっこりします。

幼稚園でも年少、年中、年長と見比べられるので、1年ごとの成長を感じることができます。

20151219104546.png

昨年の絵です。

年少さんだと、色が数種類なのが特徴的です。

大好きなお姉ちゃんを書いています。

20151219104700.png

今年の絵です。

年中さんだと年少さんより色が増え、画用紙いっぱいに書いています。

家族でキャンプに行って虹を見たときだそうです。

1年で成長している姿が見えて、また家族で行ったキャンプの思い出が残っているのを感じて、1日中幸せでした。

年中や年長さんの絵を見ても、家族でいった旅行の絵が多かったです。

来年もいっぱい一緒にいろんなところに行こうと心に誓ったのです。

まとめ

年中での行事は残り1つだけです。

年長でも参加できる行事は3〜4回程度です。

今後も二度と戻ってこない娘の幼稚園生活を一緒に楽しみたいと思います。

全力で有休を取得できるように工夫して、幼稚園行事に参加するぞ!

広告

もう1つ読んでみてはいかがですか?

授業参観に出たら完全アウェーだったよ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

有給休暇を取って娘の幼稚園行事へ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

平日に家族と晩御飯 5週目 〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

定時に退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 13週目 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

キャンピングヒルズ鴨川〜1泊2日の秋キャンプ(後編)〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top