世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ブロンコビリー〜家族で気軽に炭焼きハンバーグとステーキを楽しむ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して

ブロンコビリー〜家族で気軽に炭焼きハンバーグとステーキを楽しむ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して

家族でブロンコビリーに行きました。

ステーキ・ハンバーグレストランのブロンコビリー

ブロンコビリーはテレ東のカンブリア宮殿で紹介されたのを見て、気になって行きました。

2015年10月15日放送 株式会社ブロンコビリー 会長 竹市 靖公(たけいち やすひろ)氏|カンブリア宮殿:テレビ東京

こだわりのステーキとかまどで炊いたお米が売りです。

ファミレスも侮っていたけど、予想以上に美味しかった。

子供たちも大満足でした。

ブロンコビリー〜家族で炭焼きハンバーグとステーキを楽しむ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して

ブロンコビリー!

入り口にはお米の宣伝が。

魚沼産のご飯に期待大。

お目当のステーキ。

ランチではミスジステーキが一押し。

一頭から3kgだけなんて。

赤身好きの私にはたまりません。

店内で炭火で焼かれてます。

いい匂いが店内を漂います。

服に臭いがつくのが難点。

ご飯もかまどで炊いてます。

ファミレスのお楽しみのサラダバーです。

季節ごとに変わるみたいです。

サラダバーなのにパスタばかりを取ってしまいました。

セットのコーンスープです。

ステーキがやってきました。

厚みもあって、柔らかくてジューシーで確かに美味しい。

ご飯は少しだけ水っぽいのが残念。

お子様ステーキセット(950円)

お子様チーズバーグ&からあげセット(980円)

かなりのボリューム。

次女は半分残してました。

しかし、お子様セットも本格的。

ステーキ・ハンバーグレストランのブロンコビリー

広告

まとめ

ミスジステーキ(200g)セットは2,000円以上します。

しかし、2,000円払っても食べる価値ありですね。

お子様セットにはサラダバーだけでなく、ドリンクバーも付いてます。

子供たちも大満足。

家族でステーキやハンバーグを気軽に食べたいときの選択肢に入れたいと思います。

お店情報

ホームページをご覧ください

ステーキ・ハンバーグレストランのブロンコビリー

もう1つ読んでみてはいかがですか?

格之進F 〜肉汁たっぷりのハンバーグが絶品です〜六本木1丁目でサラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

焼き処 広瀬〜東京駅側で食べた厚切り牛タンに感動!〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

とんかつ天山〜豚肉の甘みを楽しめるお店〜【茅場町】 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

焼肉うちだ〜リーズナブルでふらっと行きたくなる焼肉屋〜川越 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top