世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

平日に家族と晩御飯(クリスマスイブ)6週目〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜

平日に家族と晩御飯(クリスマスイブ)6週目〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜

私は世界一幸せなサラリーマンを目指して、日々活動中です。

世界一幸せなサラリーマンを目指す理由 | kaku3.jp

幸せなサラリーマン生活を送るには、大切な家族との時間をとることが大切です。

家庭を優先させることが仕事をうまくいかせるコツ? | kaku3.jp

毎週、平日に家族とご飯を食べることができるように仕事を効率化し、予定を入れないようにしています。

今年はクリスマスイブに家族とご飯を食べることができました。

キリスト教信者ではないですが、クリスマスイブに家族と一緒にご飯を食べると楽しいですよね。

クリスマスですが、てっちり鍋です。

実家の両親が送ってくれたフグを美味しくいただきました。

さらに、今日は子供が通知表をもらってくる日です。

1学期より良くなっていましたよ。

嬉しそうな顔がとっても印象的でした。

世間的なイベントの日に家族と過ごせるのは楽しいですね。

あっ、ケーキも食べましたよ。

もう1つ読んでみてはいかがですか?

幼稚園で次女の絵を見てきたよ 〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

平日に家族と晩御飯 5週目 〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

定時に退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 13週目 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

麻布テーラーでシャツをオーダーしました〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

月に1回は体のメンテナンスを〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top