世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

平日に家族と晩御飯 6週目(その2)〜クリスマスにチーズフォンデュ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して

平日に家族と晩御飯 6週目(その2)〜クリスマスにチーズフォンデュ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して

私は世界一幸せなサラリーマンを目指して、日々活動中です。

世界一幸せなサラリーマンを目指す理由 | kaku3.jp

幸せなサラリーマン生活を送るには、大切な家族との時間をとることが大切です。

家庭を優先させることが仕事をうまくいかせるコツ? | kaku3.jp

毎週、平日に家族とご飯を食べることができるように仕事を効率化し、予定を入れないようにしています。

クリスマスイブに続き、クリスマスも家族と過ごしました。

クリスマスは長女からのリクエストのチーズフォンデュです。

チーズに野菜やソーセージなどつけて食べで、スパークリングワインを飲むと気分はクリスマス!

あとは、年越しそばを食べると今年も思い残すことはなし!

今年は平日に家族とご飯を食べるようになって、リラックスできる時間が増えました。

心がリラックスできると、いろんなことにゆとりを持って取り組めました。

2016年も週に1回は平日に家族でご飯を食べますよ!

もう1つ読んでみてはいかがですか?

世界一幸せなサラリーマンを目指す理由 | kaku3.jp

家庭を優先させることが仕事をうまくいかせるコツ? | kaku3.jp

平日に家族と晩御飯(クリスマスイブ)6週目〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

定時に退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 13週目 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

結果を出して定時に帰る時間術 by小室淑恵 〜私のサラリーマン生活を変えた本〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top