世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

大下千恵さん(よーんさん)のコーチングを受けて 行動編7〜部下を味方にしたよ〜

大下千恵さん(よーんさん)のコーチングを受けて 行動編7〜部下を味方にしたよ〜

大下千恵さんのコーチングを受けて行動をしました。

大下千恵プロフィール | テレイドスコープ

コーチングを受けると、次のコーチングまでに行動することを決めます。

自分ですることを決め、実行することでなりたい姿に近づくことができます。

コーチング編2で決めた行動を行いました。

大下千恵さん(よーんさん)のコーチング編2 〜なりたい自分を目指して臆病な自分に向き合ってみた〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

一度に全て実行できなかったので、再度挑戦しました。

大下千恵さん(よーんさん)のコーチング 行動編6~なりたい姿を目指して 一歩ずつ~ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

大下千恵さん(よーんさん)のコーチングを受けて 行動編7〜部下を味方にしたよ〜

広告

決めたこと

  • 社外ではなく、社内でセミナー企画をする。
  • 企画したいセミナーの意図を知ってもらうために、部下といっしょに「野望の会」にでる。
  • まずは部下と一緒に、社内でEFカードに取り組んでみる。
  • セミナーの勉強をするために、セミナー主催者にお手伝いをお願いする
  • 自分のやりたいセミナーを妄想する

大下千恵さん(よーんさん)のコーチング編2 〜なりたい自分を目指して臆病な自分に向き合ってみた〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

既に実行したこと

すぐに実行できたことは

  • 野望の会に申し込む
  • セミナー主催者にお手伝いのお願いをした

大下千恵さん(よーんさん)のコーチング 行動編6~なりたい姿を目指して 一歩ずつ~ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

今回実行したこと

野望の会に参加した

部下と一緒に野望の会に参加しました。

部下にも自己承認をする素晴らしさを知って欲しかったからです。

第8回野望の会に出て〜大下千恵さん主催のセミナーで新たに見えたこと〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

部下は、自己承認の力を感じてくれました。

EFカードを購入

会社で「野望の会」的なものを開催したいと考えています。

そこで、部下にも理解してもらいEFカードを購入しました。

EFカードとは | エナジーフィーリングカード体験会

まずは組織でやってみます。

まとめ

今回は自分の目標を達成するために、部下を巻き込めたことが成果です。

私の理解者が1人増えました。

説明してもわからないことは、体験してもらうしかないですよね。

今度は部下を巻き込んで、社内研修の準備をしていきます。

もう1つ読んでみてはいかがですか?

大下千恵さん(よーんさん)のコーチング編2 〜なりたい自分を目指して臆病な自分に向き合ってみた〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

大下千恵さん(よーんさん)のコーチング編2 〜なりたい自分を目指して臆病な自分に向き合ってみた〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

大下千恵さん(よーんさん)のコーチング 行動編5 〜なりたい姿を目指してみんなと価値観を共有〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

大下千恵さん(よーんさん)のコーチング編1〜なりたい姿を目指して今の自分の不安を紐解くと〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

大下千恵さん(よーんさん)の体験コーチングを受けて〜導き出されたなりたい姿とは?〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top