世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

定時退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 14週目

定時退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 14週目

定時に退社して、楽しいサラリーマン生活への挑戦の14週目のレポートです。

きっかけはこちら
3日間つづけて定時退社をしてみて | kaku3.jp

これまでのレポートはこちら
2週目3週目4週目5週目6週目7週目8週目9週目10週目11週目12週目13週目

定時に退社すると、平日も楽しい!

14週目は仕事と私生活のバランスが取れた1週間でした。

定時退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 14週目

12月21日〜25日

21日(月) 定時退社 会社のキーマンと食事

会社のキーマンと意見交換をしました。
じっくりキーマンの意見を聞くことができたので収穫。
私の想いも伝えることができました。

22日(火) 定時退社 シャツのオーダーと忘年会

麻布テーラーでシャツをオーダーしました。
麻布テーラーでシャツをオーダーしました〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して
2月3日にできるのが楽しみです。
社外で知り合った友人が忘年会に誘ってくれました。
会いたかった人と話ができて楽しかった!

23日(水) 祝日

のんびり過ごしましたよ。

24日(木) 定時退社 家族とご飯

定時退社して家族とご飯を食べました。
クリスマスイブに家族とご飯を食べることができて幸せ!
平日に家族と晩御飯(クリスマスイブ)6週目〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

25日(金) 有給休暇 家族とご飯

26日(土)にセミナーに行くので有給休暇をとりました。
既に冬休みだったので子供達とのんびりすごしました。
平日に家族と晩御飯 6週目(その2)〜クリスマスにチーズフォンデュ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

広告

まとめ

年末の忙しい時期も、集中して仕事をすることで定時退社することができました。

14週目にもなると、定時退社するキャラが定着しました。

2016年は業務時間の中で、もっと創造的な仕事ができるように取り組んでいきます。

社外で様々な知識や刺激を受けると、仕事のアイデアがたくさん浮かんできていろんなことをやりたくなるんですよね。

2016年も仕事をするのが楽しみです。

もう1つ読んでみてはいかがですか?

定時に退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 13週目 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

麻布テーラーでシャツをオーダーしました〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

平日に家族と晩御飯(クリスマスイブ)6週目〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

平日に家族と晩御飯 6週目(その2)〜クリスマスにチーズフォンデュ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

Jawbone UP3 レビュー〜アイドル機能で仕事がはかどる〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top