世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

阿夫利(あふり) 〜六本木であっさり美味しい塩ラーメンをいただく〜

阿夫利(あふり)  〜六本木であっさり美味しい塩ラーメンをいただく〜

六本木交差点にあるラーメン屋「阿夫利(あふり)」に行ってきました。

AFURI 六本木交差点 (阿夫利 あふり) – 六本木/ラーメン [食べログ]

あっさりとした塩スープと少し硬めの細麺が美味しかったです。

阿夫利(あふり) 〜六本木であっさりした美味しいラーメンをいただく〜

看板。

お店はカウンターのみです。

塩も醤油も美味しそう。

初めてなので1番人気の柚子塩ラーメン(980円)を注文しました。

スープをあっさりかこってりを選べます。

私はあっさりの淡麗をセレクト。

やってきました。

卵が苦手なので抜いてもらってます。

見栄えもすっきりしてて美味しそう。

麺は少し硬め。

柚子塩が絡んでさっぱりいただけます。

チャーシューは香ばしく焼かれています。

香ばしさがラーメンの美味しさを引き立てます。

気をつけないと飲み干してしまいそうなくらい、さっぱりしてて美味しい。

広告

まとめ

久しぶりに美味しい塩ラーメンを食べました。

最近はつけ麺ブームを食べることが多かったので、シンプルな塩ラーメンや醤油ラーメンを体が欲していたのです。

今度は醤油ラーメンを食べてみたいです。

もう1つ読んでみてはいかがですか?

格之進F 〜肉汁たっぷりのハンバーグが絶品です〜六本木1丁目でサラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

もりずみ〜茗荷谷のミシュラン掲載店でラーメンを食べる〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

つるとんたん〜カレーうどんがマイルドで美味しかった〜六本木サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top