世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ひつまぶし備長 〜池袋で本格的なひつまぶしを食べられます〜サラリーマンランチ

ひつまぶし備長 〜池袋で本格的なひつまぶしを食べられます〜サラリーマンランチ

池袋パルコにある「ひつまぶし備長」で本格的なひつまぶしを食べました。

ひつまぶし備長 池袋パルコ店 – 池袋/うなぎ [食べログ]

年末の仕事納めに自分へのご褒美として行ってきました。

パリふわで美味しかったので紹介します。

今後もうなぎを食べたい時は、「ひつまぶし備長」をピリートします。

ひつまぶし備長 〜池袋で本格的なひつまぶしを食べられます〜サラリーマンランチ

池袋パルコの8階にあります。

12時前にも関わらずお店は混んでました。

5分ほど待って入店。

ランチメニューもありますが、目当てはひつまぶしです。

こちらがひつまぶしのメニューです。

全て同じうなぎが使われてます。

値段が上がるほど、うなぎの量が増えていきます。

普通のひつまぶし(3,402円)を注文しました。

やってきました。

オープン!

輝かしいうなぎが出てきました。

160円追加して、お吸い物を肝吸に変更。

香ばしいにおいです。

そして、肝吸。

こちらがひつまぶしの食べ方。

まずはそのままで。

皮はパリッと、身はふわっとしています。

次は薬味をのっけて。

私はこの食べ方が1番好きです。

お茶漬けもしました。

出汁がさっぱりしてて、するするっと入っていきます。

広告

まとめ

本格的で美味しかった。

普通だとご飯が少し残ります。

大人の男性だと上ひつまぶしがいいかもしれません。

池袋で本格的なひつまぶしが食べられるとは感激です。

また、ひつまぶしが食べたくなったら行きます。

もう1つ読んでみてはいかがですか?

うなぎ 木屋〜名古屋で絶品のひつまぶしを食べる〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

鮨 落あい〜茗荷谷でカウンターでゆっくりお寿司を楽しめます〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

焼き処 広瀬〜東京駅側で食べた厚切り牛タンに感動!〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

まんてん鮨〜日本橋コレドで優雅にお寿司をいただく〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top