世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

しげっち感謝祭に参加〜「かく」としてはじめて呼ばれた記念日〜

しげっち感謝祭に参加〜「かく」としてはじめて呼ばれた記念日〜

2015年12月22日にしげっち感謝際に参加しました。

会社の肩書きのない「かく」としてはじめて忘年会にお誘いいただいた記念すべき日です。

ブログを始めたことで広がった世界の凄さを感じた日でした。

おさそいいただいた「しげっち」さんに感謝です。

グリーン カピバラ Green Capybara

20151230092723.jpg

ボン花火で開催されました

ボン花火|浅草・駒形のお好み焼きと鉄板惣菜とクラフトビール

路地裏にあるおしゃれなお店です。

20151230092726.jpg

店内からスカイツリーが見えるすてきなロケーションです。

20151230092728.jpg

おしゃれなカウンターです。

20151230092732.jpg

20人以上が参加。

しげっちさんの人柄が多くの人を集めたのです。

しげっちさんはすごい人だ〜!

12449393_1527867330844029_553613315_o

きゅうりとタコからスタート。

12449677_1527867294177366_1149229149_o

冬にうれしいおでん。

12436681_1527867304177365_68411279_o

ビールにあう揚げ物

12436455_1527867284177367_352098793_o

鍋が登場。

12432824_1527867270844035_1584463627_o

きゃべつと豚肉をさっぱりといただけます。

どの料理もおいしかった

まとめ

しげっち感謝祭では、夢リストに書いていた人にあって話すことができたんです。

しげっちさんは私にいろんな人をつなげてくれました。

出会った人は私にとって財産です。

今後もブログを通じて、いろんな人と出会っていきたいな。

会社の肩書きぬきで話ができるのは本当に楽しかったです。

広告

写真をいただいた方々

話に夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました。

先輩ブロガーに写真をいただくことでブログを書くことができました。

ちゃろさん
チャロッピ!! | =質より量より更新頻度=

カレンさん
“KAREN’s Booking Style” フードアナリスト・カレンのお気に入り

おふたかたに感謝です

もう1つよんでみてはいかがですか?

個人用名刺〜はじめてブログ名刺を作って配ってみました〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ブログで150記事を書いて 仕事での変化 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ブログを150記事を書いて 日常生活で変わったこと | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

初心者サラリーマンブロガーが、ブログ更新のためにしているちょっとした3つの工夫 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

サラリーマン初心者ブロガーが、ブログ更新するために事前にした3つの工夫 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top