世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

恩寵〜おしゃれなお店で年越しそばをいただきました〜さいたま市

恩寵〜おしゃれなお店で年越しそばをいただきました〜さいたま市

恩寵にて年越しそばをいただきました。

蕎麦茶寮 恩寵 (オンチョウ【旧店名:布ドリップ珈琲 quench】) – 日進/そば [食べログ]

ここでそばをいただくと、1年が終わるんだなと思います。

おしゃれなお店でそばをいただくと、気持ち良く1年を終わることができますよ。

恩寵〜毎年恒例の年越しそばをいただきました〜さいたま市

マキストーブがあります。

個室でいただきます。

お友達家族と13名で。

にぎやかでも気になりません。

年越しそばコースです。

味噌を焼いたものとビールでスタートです。

香ばしくて美味しいんです。

ちょびちょびといただきます。

グラタン。

ゆずの香りがして美味しいのです。

サラダ。

冷酒。

揚げそばがき。

出汁が揚げそばがきにからまって美味しい。

お刺身。

マグロが美味しい!

天ぷら。

サクサクです。

香り豊かなそば。

こしがあって美味しい!

広告

まとめ

大満足の年越しそばでした。

2時間くらい、食事や話を楽しみました。

年々、お店が混んできてます。

お友達家族もそばが美味しいとお気に入りです。

来年の予約をして帰りました。

2016年も元気に年越しそばをみんなで食べるのが楽しみです。

もう1つ読んでみてはいかがですか?

いずみや本店〜大宮駅にある昭和22年から続く味のある居酒屋〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

成蹊(せいけい)さいたま新都心でおいしい中華料理が食べられるよ 〜子供連れも大丈夫〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

トリトン ピッツァ(TRITON・PIZZA)〜さいたま市日進町で本格的なピザが食べられるよ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

門司港 〜やき鳥が美味しすぎる〜さいたま市土呂 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

焼肉うちだ〜リーズナブルでふらっと行きたくなる焼肉屋〜川越 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top