世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

HOLIDAY COFFEE(ホリデーコーヒー)〜大宮公園そばのおしゃれなカフェ〜さいたま市

HOLIDAY COFFEE(ホリデーコーヒー)〜大宮公園そばのおしゃれなカフェ〜さいたま市

大宮公園の近くにある「HOLIDAY COFFEE(ホリデーコーヒー)」に行きました。

アットホームでくつろげるし、おしゃれだし、とってもよかったので紹介します。

HOLIDAY COFFEE

コーヒーはスペシャリティーコーヒーを1杯ずつドリップしてくれるのも嬉しい!

HOLIDAY COFFEE(ホリデーコーヒー)〜大宮公園そばのおしゃれなカフェ〜さいたま市

コーヒーにこだわりあり。

コーヒー好きにはたまらない看板です。

ホットコーヒーが480円とはリーズナブル。

お店にはテーブル席と

カウンター席と

ソファ席があります。

ソファ席は囲まれ感があって、くつろげます。

中庭的な外でもコーヒーを飲めます。

春には気持ちよさそう。

はまっているエチオピアのドリップを注文。

フルーティーで雑味がなくて美味しい。

コーヒーの苦味が苦手な方はこちらがおすすめ。

こんな感じで出てきます。

ミルクがまろやかで、甘さもあって飲みやすい。

コーヒーが苦手な妻も美味しそうに飲んでました。

ソフトドリンクも量がたっぷり。

りんごジュースとレモネード。

レモネードはさっぱりしてて美味しかった。

レモンの酸っぱさが効いているので、子供は苦手かも。

180円のアップルパイ。

コストパフォーマンス最高。

4個で200円のクロワッサン。

温めて出してくれます。

サクサク!

ココナッツトース。

ココナッツの甘さと香りが美味しかった。

ツナメルトサンド。

パンの生地のサクふわと、ツナの風味とチーズが絡まりあって、最高のハーモニー。

シンプルで美味しい!

一番のお気に入りです。

ポーチドチキンサンド。

あっさりのチキンとコクのあるアボガドの組み合わせが美味しい。

広告

まとめ

アットホームな雰囲気なので、くつろぐことができます。

価格はリーズナブルでコーヒーもフードも美味しいのです。

雰囲気、コーヒー、フードのレベルが高い。

3つ揃うお店は少ないので、わたし的にはアタリのお店です。

大宮公園を散歩する時は、また行くぞ!

お店情報

営業時間:AM9:00~PM5:00
定休日:火曜日・第3水曜日
住所:埼玉県さいたま市大宮区寿能町1-8
電話番号:048-644-2914
駐車場:2台(大宮国体記念会館 駐車場内)

もう1つ読んでみてはいかがですか?

熊谷珈琲(くまがいコーヒー)〜氷川参道沿いのおしゃれなカフェ〜大宮 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

てんとう虫 パフェカフェ 〜さいたま市にある小さなパフェ専門カフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

トリトン ピッツァ(TRITON・PIZZA)〜さいたま市日進町で本格的なピザが食べられるよ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

おたふく〜大宮で広島風お好み焼きをいただく〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top