世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

カフェ・ド・パリ〜クロワッサンのサンドイッチが美味しかった〜佐倉駅前

カフェ・ド・パリ〜クロワッサンのサンドイッチが美味しかった〜佐倉駅前

佐倉駅前にある「カフェ・ド・パリ」に立ち寄りました。

カフェ・ド・パリ (Cafe de Paris) – 佐倉/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]

クロワッサンのサンドイッチが予想以上に美味しかったので紹介します。

カフェ・ド・パリ〜クロワッサンのサンドイッチが美味しかった〜佐倉駅

佐倉駅前で30分間、時間を潰したいなと思ってました。

スターバックスコーヒーとかあったら最高だなと思ってましたが、何もない。

駅前をふらふらしてて、見つけたお店です。

どうかな?と思ってメニューを見ると、サンドイッチが美味しそうだなと思って店内へ。

最初にレジで注文して、お支払いをします。

ポテトチキンサンドとコーヒーを注文。

番号を呼ばれて、取りに行きます。

期待を込めたサンドイッチ。

クロワッサンのサクサクとポテトサラダのしっとりと、チキンがよく合います。

クロワッサンが予想以上に美味しい。

コーヒーはきっとコーヒーメーカーで淹れたんだろうなというお味。

期待はしてなかったので、想定内。

広告

まとめ

サンドイッチが美味しかったので、満足。

ポテトサラダやツナのサンドイッチが好きな私にはうれしいお店でした。

もし、佐倉駅前で時間を潰す必要がある人は「カフェ・ド・パリ」はいかがですか?

お店情報

住所:千葉県佐倉市大崎台1-2-11
電話:043-486-7747
営業時間:[月〜金]8:30~19:00
モーニング8:30〜11:00
ランチタイム11:00~15:00
[土曜]10:00〜17:00
定休日:日曜・祝日

もう1つ読んでみてはいかがですか?

友安製作所Cafe〜インテリアがならぶおしゃれなカフェ〜浅草橋 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して
COFFEE VALLEY(コーヒーバレー)再訪〜オシャレで落ち着くカフェ〜池袋 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して
ニコアンドコーヒー(niko and…coffee)〜明治神宮前駅近くにあるスペシャルコーヒーを雑貨店の中で楽しめるカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して
虎ノ門コーヒー(TORANOMON KOFFEE)〜虎ノ門ヒルズでまろやかなカプチーノが味わえる〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して
ミカド珈琲〜日本橋で歴史を感じながらコーヒーを味わえるカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top