世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

タリーズ〜チョコリスタが甘くて和みました〜

タリーズ〜チョコリスタが甘くて和みました〜

タリーズでチョコリスタをいただきました。

甘くて、あったまって、美味しかったので報告します。

タリーズ〜チョコリスタが甘くて和みました〜

タリーズ!

久しぶり!

季節商品に惹かれます。

チョコリスタがピンときました。

入れてくれてます。

濃厚な味わいのチョコレートの中に感じるほろ苦いコク

コクに期待!

写真よりチョコが少ない気がしないでもないような。

飲むと暖かい甘いチョコレートドリンクです。

苦みはほとんど感じませんでした。

疲れた時に飲むとリラックスです。

広告

まとめ

チェーン系のお店は最近避けてました。

久しぶりに飲みましたが美味しかったです。

季節ごとに訪れて楽しみたいと思います。

お店情報

タリーズ
Taste the Difference | TULLY’S COFFEE

もう1つ読んでみてはいかがですか?

友安製作所Cafe〜インテリアがならぶおしゃれなカフェ〜浅草橋 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

HOLIDAY COFFEE(ホリデーコーヒー)〜大宮公園そばのおしゃれなカフェ〜さいたま市 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ブルーボトルコーヒー青山カフェ 〜表参道でコーヒーをゆっくり味わえるお店〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

表参道コーヒー(OMOTESANDO KOFFEE)〜古風なたたずまいが素敵なお店〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

inspired by STARBUCKS(池尻2丁目店)〜池尻大橋の住宅街に溶け込んだお洒落なカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top