世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

CASIO(カシオ)の時計が妻と一緒に使えて便利〜スタンダード アナログウォッチ MQ-38-1A〜

CASIO(カシオ)の時計が妻と一緒に使えて便利〜スタンダード アナログウォッチ MQ-38-1A〜

[カシオ]CASIO 腕時計 ユニセックス スタンダード アナログウォッチ MQ-38-1Aを紹介します。

[カシオ]CASIO 腕時計 ユニセックス スタンダード アナログウォッチ MQ-38-1A

服に合わせて時計を選ぶことができたらうれしいですよね。

しかし、高い時計だと何本も持つことはできません。

しかし、紹介するカシオの時計は、リーズナブルで男女兼用で使える便利な時計なんです。

服に合わせて、もう1本時計が欲しいなと思ったときに検討してみてはいかがですか?

実物。

文字盤にはいろんな色があります。

買ったのは、背面がブラックで、ゴールドが配してあります。

これがシックなんです。

165センチの男性がつけるとこんな感じ。

wpid-20151207104441.jpg

スーツでオメガをつけているときと、雰囲気を変えることができます。

妻がつけるても、ゴツゴツしてなくてオシャレです。

きれいめの服によく合うんですよね。

とってもお手ごろで、週末にちょっと雰囲気を変えたいときにとっても便利なんです。

さらに、夫婦で一緒に使えてるので、お得感満載。

週末に時計を変えて、気分を変えてみてはいかがですか?

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top