世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ザ・キャピトルホテル東急で豪華な朝食〜朝の落ち着いた雰囲気で優雅に朝和食〜

ザ・キャピトルホテル東急で豪華な朝食〜朝の落ち着いた雰囲気で優雅に朝和食〜

ザ・キャピトルホテル東急で優雅な朝食を食べてきました。

朝から優雅に過ごすことができて、大満足でした。

たまにはホテルで優雅な朝ごはんもいいものですね。

ザ・キャピトルホテル東急の和定食

溜池山王駅から直結です。

地下の入り口も雰囲気がいいです。

朝食会場の「ORIGAMI」です。

10名でいただきます。

メニューは和朝食
ザ・キャピトルホテル 東急 | 東京都心のホテル・千代田区永田町・赤坂・六本木 | 朝食ブッフェ・セット 

4,276円と高価な朝食です。

ご飯とお粥が選べます。

私はお粥を選びました。

ちょうどいい感じ。

お粥だと朝の胃に優しい。

煮物が濃すぎず、薄すぎず、美味しい!

鮭もいい塩加減。

お粥が進みます。

南蛮漬けも漬かり具合がいい感じです。

和朝食はいろんな食材をちょっとずつ食べることができて嬉しいです。

広告

まとめ

朝の落ち着いた雰囲気で、ちょっと豪華な朝食を食べると、素敵な1日になります。

静かな朝にゆったりとご飯を食べると、とっても気持ちがいいのです。

豪華な朝食を食べに家族を連れて行きたいし、1人でもこそっと行きたい。

それだけ、贅沢で有意義な時間でした。

朝食だとお酒も入らないし、食べたあとも沢山の時間があるし、1日を有効活用できます。

素敵な時間を経験させてもらった友人に感謝です。

ホテル情報

住所:東京都千代田区永田町2-10-3
電話:03-3503-0109
朝食:8時〜10時

もう1つ読んでみてはいかがですか?

千疋屋総本店 フルーツパーラー〜カレーとパフェでサラリーマンランチ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

まんてん鮨〜日本橋コレドで優雅にお寿司をいただく〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

格之進F 〜肉汁たっぷりのハンバーグが絶品です〜六本木1丁目でサラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

虎ノ門バール 〜虎ノ門ヒルズにあるフレンチのお店の裏メニューだったカレーが絶品〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

虎ノ門コーヒー(TORANOMON KOFFEE)〜虎ノ門ヒルズでまろやかなカプチーノが味わえる〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top