世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

5歳の娘が初めてりんごの皮をむいた!

5歳の娘が初めてりんごの皮をむいた!

5歳の娘はチャレンジ精神旺盛です。

なんでもやりたがります。

そして、5歳の娘がリンゴの皮むきに挑戦しました。

基本的に早起きを目指して、ブログを書いたり、読書をしている私が朝食を用意してます。
朝5時30分に起きて子供と勉強〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

朝食の用意をしてると、娘は自分の意思でお手伝いをしてくれます。

食器を出したり、牛乳をコップに入れたり、パンを焼いたりしてくれてました。

今回はリンゴの皮むきに挑戦しました。

5歳はなんでもやってみたい年頃なんですかね。

恐るおそる見守っていました。

でこぼこになりながらも、皮むきに成功!

娘の達成感のある顔は忘れられません。

そして、自分で剥いたリンゴを美味しそうに食べてました!

子供と一緒に朝ごはんを用意して、一緒に食べると幸せですね。

今度はどんなことに挑戦するのか楽しみです。

もう1つ読んでみてはいかがですか?

休日に娘と一緒に昼ごはんを作る!〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

休日に娘とパスタを作ったよ 〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

埼玉アイスアリーナ(上尾市)〜家族でスケートを楽しむ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

朝5時30分に起きて子供と勉強〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top