世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

平日に家族と晩御飯 2016年2週目 〜鴨鍋うどんをみんなで食べたよ〜

平日に家族と晩御飯 2016年2週目 〜鴨鍋うどんをみんなで食べたよ〜

2016年となりました。

幸せな毎日を送るために、家族との時間をたくさん取りたいと思い行動しています。

家庭を優先させることが仕事をうまくいかせるコツ? | kaku3.jp

2016年も週に1回は平日に家族と晩御飯を食べることを目標に仕事をしていきます。

しかし、2016年1週目は平日に家族と晩御飯を食べることができませんでした。
定時退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 15週目 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

幸先がわるいです。

しかし心を入れ直して、2016年の2週目は平日に家族とご飯を食べました。

この日は、長女の習い事の日です。

そのため、いつもよりは少し遅い晩御飯でした。

前日に食べた、鴨鍋の残りをうどんで食べます。

鍋の残りは、出汁が出てて、残った野菜にも味が染み込んでて美味しいですよね。

当日のうどんを撮るのをわすれたので、写真は前日の鍋の様子です。

家族みんなで鍋をつつくことができると、幸せだなと思います。

平日の晩御飯では、その日の学校や幼稚園、習い事の様子を聞くことができます。

子供たちの日頃の様子を聞くことができるいい機会なんです。

もっと、子供たちの様子を聞くことができるように、平日に早くかえるぞ!

もう1つ読んでみてはいかがですか?

平日に家族と晩御飯 6週目(その2)〜クリスマスにチーズフォンデュ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

定時退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 15週目 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

子供手作りのマフラーで心も暖かく〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

カラダバランス 〜月1回のメンテナンスで元気な体を〜世界一幸せなサラリーマンを目指して | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

子供の冬休みの宿題に一緒に挑戦〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top