世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

定時退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 16週目

定時退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 16週目

定時に退社して、楽しいサラリーマン生活への挑戦の16週目のレポートです。

きっかけはこちら
3日間つづけて定時退社をしてみて | kaku3.jp

これまでのレポートはこちら
2週目3週目4週目5週目6週目7週目8週目9週目10週目11週目12週目13週目14週目15週目

2016年の2週目は会議週間で、仕事一色でした。

充実しましたが、とっても疲れた1週間でした。

体力も気力も使ったので、土曜日の体調がわるいです。

定時退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 16週目

1月12日(火)〜15日(金)

12日(火) 定時退社

12日は大下千恵さんのコーチングを受けました。
大下千恵(よーん)さんのコーチング編6〜自分のそわそわしたことに向き合ってきた〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して
いろんな発見があって、ウキウキした日でした。
さらに、家族と晩御飯をたべることもできました。
平日に家族と晩御飯 2016年2週目 〜鴨鍋うどんをみんなで食べたよ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して
とってもいい1日です。

13日(水) 社内会議(1日目)、懇親会

1日中、社内会議でした。
そして、社内の仲間と懇親会。
会議の責任者として、緊張感のある1日でした。
懇親会は一次会で帰宅です。

14日(木) 社内会議(2日目)、懇親会

この日も社内会議です。
同じメンバーで2日目です。
重要な決定をみんなでしました。
心地よい疲労感があります。
この日もメンバーみんなで晩御飯を食べました。
もちろん、一次会で帰宅です。

15日(金) 社内会議(3日目)、打ち上げ

この日も社内会議です。
同じメンバーでの会議、最終日です。
さすがに、会議が続くと疲れました。
でも、よい決定がたくさんできました。
充実した3日間でした。
会議主催者で打ち上げ!
一次会で終わりましたが、話が盛り上がって夜遅くになってしまいました。
翌日、土曜日はだるさが残ってしまいました。

広告

まとめ

年に数回しかない、会議ウィーク。

決まった時間で重要な決定ができたので安心しました。

気が張っていたのか、土曜日は体がしんどい1日でした。

しっかり休んで来週も楽しみながら働くぞ!

来週からは、就業時間中に将来のための時間を2時間確保します。

そのために、さらに仕事のやり方を工夫していきますよ。

就業中ももっと楽しく!

もう1つ読んでみてはいかがですか?

定時退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 15週目 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

子供手作りのマフラーで心も暖かく〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

麻布テーラーでシャツをオーダーしました〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

迷う時間を短くしよう!〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

Jawbone UP3 レビュー〜アイドル機能で仕事がはかどる〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top