世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ピエールマルコリーニのチョコレートパフェ〜チョコが濃厚で美味しかった!〜

ピエールマルコリーニのチョコレートパフェ〜チョコが濃厚で美味しかった!〜

名古屋駅前にあるピエールマルコリーニでチョコレートパフェを食べてきました。

ピエール マルコリーニ 名古屋店 | ピエール・マルコリーニ(Pierre Marcolini)

濃厚なチョコレートを存分に楽しめるパフェでした。

カフェスペースもおしゃれで、至福のひと時でした。

ピエールマルコリーニのチョコレートパフェ〜チョコが濃厚で美味しかった!〜

お店の中の階段を上ってカフェスペースへいきます。

特別な部屋へ行く感じです。

カウンター席と

テーブル席があります。

お客さんは全て女性。

セレブな感じの人たちがゆったりと楽しんでいます。

そんな中、カウンターの端っこに陣取ります。

お目当のパフェのメニュー。

どれも美味しそうです。

スタンダードなチョコレートパフェか?

キャラメルのパフェか?

5秒ほど悩んで、チョコレートパフェにしました。

なんと、平日のお昼と夕方にはコーヒーが無料で付いてきます。

お得!

スプーンとホークがやってきました。

スプーンは長め。

チョコレートアイスをしっかりとすくえるようにエッジがたっています。

チョコレートアイスが美しい!

チョコレートアイスの下にはバニラアイスが控えています。

バナナの他に、2種類のチョコレートクリームソースがトッピングされてます。

チョコレートクリームソースは軽めです。

メインのチョコレートアイスをいただきます。

濃厚!

濃い!

チョコレートクリームソースをつけたり、バニラアイスと一緒に食べたり、バナナにつけたりして楽しみました。

1つのパフェでいろんな味わいを楽しむことができます。

チョコレート好きにはたまらないパフェとなってます。

広告

まとめ

カカオを堪能できます。

チョコレートアイスが濃厚です。

バニラアイスやクリームソースと一緒に食べることで、飽きずに食べることができます。

私はお腹いっぱいになってしまい、チョコレートアイスを少し残したしまいました。

無念。

今度行くときは、妻と一緒に行って、シェアをしてもらうかな?

名古屋のお店はカウンターがあるので、チョコ好きの男性も自分の世界に浸ってパフェを食べることができますよ。

お店情報

住所: 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエアB1F
電話: 052-582-0456
営業時間: 11:00~20:00

もう1つ読んでみてはいかがですか?

西村フルーツパーラー(渋谷)〜特選あまおう苺パフェに圧倒される〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

千疋屋総本店 フルーツパーラー〜カレーとパフェでサラリーマンランチ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top