世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ダウンステアーズ コーヒー( DOWNSTAIRS COFFEE)〜Mercedes-Benz Connectionの1階にあるおしゃれなカフェ〜六本木

ダウンステアーズ コーヒー( DOWNSTAIRS COFFEE)〜Mercedes-Benz Connectionの1階にあるおしゃれなカフェ〜六本木

六本木にある「ダウンステアーズ コーヒー( DOWNSTAIRS COFFEE)」へ行ってきました。

ダウンステアーズコーヒー (DOWNSTAIRS COFFEE) – 六本木/カフェ [食べログ]

朝早くからやっているので、モーニングをいただきながら仕事をするのにぴったりのカフェです。

ラテも美味しかったし、ゆったりできる雰囲気出し、とってもおすすめです。

ダウンステアーズ コーヒー( DOWNSTAIRS COFFEE)〜Mercedes-Benz Connectionの1階にあるおしゃれなカフェ〜六本木

ベンツの販売店の横にあります。

高級感が漂ってます。

メニュー!

モーニングセットが510円とリーズナブルです。

レジで注文をします。

カラフル!

こちらがモーニングセット。

厚切りのパンがとっても美味しそうです。

セットドリンクをラテにして注文しました。

サンドイッチもありますよ。

大きなテーブル席。

コンセントも付いてます。

大きなテーブル席ではパソコンを広げてるサラリーマンが多いです。

4名がけのテーブルもあります。

朝から打ち合わせをしているサラリーマンがいました。

おしゃれなお店なら打ち合わせもはかどるだろうな。

天井が高くて、ゆったりできる雰囲気なんですよね。

テーブルにいると熱々のパンが出てきました。

ラテはエスプレッソのコクとミルクの甘さを楽しめます。

そして、厚切りのパンをいただきます。

厚切りのパン好きにはたまらない厚さです。

パンを食べた後は、ラテを飲みながらメールのチェックです。

サラリーマンなのに、ノマドワーカーの気分を味わってました。

広告

まとめ

朝7時から空いているのがポイントです。

モーニングのパンは厚切りで美味しいです。

コンセントもあるし、仕事もはかどります。

六本木で朝早くに用事のある方はオススメのお店です。

お店情報

住所:東京都港区六本木7-3-10 メルセデスベンツコネクション
電話:03-3423-8772
営業時間:7:00ー23:00
L.O. Food 22:00 / Drink 22:30
定休日:不定

もう1つ読んでみてはいかがですか?

イエローブルボン(マチカフェ)〜ローソンで240万杯限定のコーヒーが飲めます〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ブルーボトルコーヒー青山カフェ 〜表参道でコーヒーをゆっくり味わえるお店〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

表参道コーヒー(OMOTESANDO KOFFEE)〜古風なたたずまいが素敵なお店〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

虎ノ門コーヒー(TORANOMON KOFFEE)〜虎ノ門ヒルズでまろやかなカプチーノが味わえる〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ニコアンドコーヒー(niko and…coffee)〜明治神宮前駅近くにあるスペシャルコーヒーを雑貨店の中で楽しめるカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top