世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

月1回の体のメンテナンス 3ヶ月目〜少しずつ関節の可動域が広がってきた〜

月1回の体のメンテナンス 3ヶ月目〜少しずつ関節の可動域が広がってきた〜

仕事やプライベートのパフォーマンスレベルを一定以上に保つために、月に1回は体のメンテナンスをするようになりました。

きっかけは、首と肩が重くて重くて、仕事に集中できなったのです。

なんとかしたいとの思いで、体のメンテナンスを始めました。

月に1回体のバランスを整えてもらい、暇があればストレッチをするようになるました。

すると、

「関節が柔らかくなって、可動域が広がってきましたよ」

との言葉をいただきました。

首の張り、肩こり、腰の痛みが減っている実感があるんですよね。

張りや痛みがないと、集中して物事に取り組むことができます。

結果、仕事もブログも短時間で仕上げることができます。

体のメンテナンスをすることで、仕事のパフォーマンスが上がるんですね。

体感することができて、びっくりしました。

引き続き、ストレッチを続けて、集中した状態をキープしていきたいです。

疲れて仕事がはかどらないサラリーマンの皆さま。

体のメンテナンスをしてみてはいかがですか?

もう1つ読んでみてはいかがですか?

カラダバランス 〜月1回のメンテナンスで元気な体を〜世界一幸せなサラリーマンを目指して | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

月に1回は体のメンテナンスを〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

映画を観に行って一人時間を楽しんだ!〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

定時退社して楽しいサラリーマン生活への挑戦 17週目  | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

サラリーマン「かく」の理想の1日を再構築〜あなたの1日は27時間になるを習って〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top