世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

妻の誕生日に花をプレゼント〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜

妻の誕生日に花をプレゼント〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜

男性サラリーマンの皆さま。

パートナーに花束をプレゼントしたことはありますか?

たまには、感謝の気持ちを込めて花束をプレゼントしてみてはいかがですか?

何もないと怪しまれるかもしれないので、誕生日やバレンタインデーやホワイトデーに花束をプレゼントすることをお勧めします。

妻の誕生日に花をプレゼント〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜

日比谷花壇へ行きました。

男性1人で入るには勇気がいります。

花屋に1人で入るコツは、思い切りしかありません。

1月31日は愛妻の日です。

妻に花を送るチャンスですね。

ピンクの花たち。

黄色やオレンジの花たち。

花束を作るには、

①店員に話しかける(これまた、勇気がいります)
②目的を伝える(今回は、妻の誕生日プレゼント)
③予算を伝える
④使ってほしい花の色味を伝える
⑤出来上がるのを待つ

のステップが必要です。

花屋で1人で待つのが恥ずかしい場合は、出来上がりまで他の店に行くことも可能です。

妻に花束を渡して、花瓶に飾ってくれました。

花があると、家の中が華やかになりますね。

広告

まとめ

日頃の感謝を込めて、パートナーに花を送ってみませんか?

お家に花を飾るだけで、雰囲気が変わりますよ!

もう1つ読んでみてはいかがですか?

錫のビアグラス(大阪錫器)〜クリスマスに妻へプレゼント〜世界一幸せなサラリーマンを目指して | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

幼稚園の保育参観に参加して〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

空き時間を作っておくと、新しい出会いが舞い込んでくる | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

平日に家族と晩御飯 6週目(その2)〜クリスマスにチーズフォンデュ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top