世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

きなり屋〜コクのある醤油スープともやしのシャキシャキが美味しいラーメン〜茗荷谷サラリーマンランチ

きなり屋〜コクのある醤油スープともやしのシャキシャキが美味しいラーメン〜茗荷谷サラリーマンランチ

茗荷谷にあるラーメン屋「きなり屋」へ行ってきました。

きなり屋 – 茗荷谷/ラーメン [食べログ]

きなり屋オリジナルのきなり屋ラーメンが、コクのある醤油スープとシャキシャキもやしが美味しいんです。

落ち着く味なので紹介します。

きなり屋〜コクのある醤油スープともやしのシャキシャキが美味しいラーメン〜茗荷谷サラリーマンランチ

看板。

店名が右下に小さく書かれてます。

入り口。

ラーメンの種類が多いのが特徴です。

選ぶ方も大変。

壁に貼ってあるメニューも気になります。

今回は、きなり屋ラーメンを注文。

やってきました。

このもやしが無性に食べたくなるのです。

スープはコクのある醤油。

野菜炒めの香ばしさが加わることで、風味が増します。

飽きない、懐かしい味です。

麺は細めのちぢれ麺。

醤油スープに絡んで、あっさりと頂けます。

もやしがシャキシャキしてて美味しいのです。

きくらげもいい味だしてるんですよね。

野菜も食べたいし、ラーメンも食べたいし、あっさりしててほしい時についつい食べに来てしまいます。

上品なラーメンもいいだすが、たまには野菜たっぷりの家庭的なラーメンもどうですか?

広告

まとめ

家庭的なお店ですね。

サラリーマンや学生が多いですね。

ラーメン以外にもたくさんのメニューがあります。

ご飯系を注文するお客さんも多く、いろんなメニューを頼んでみたいなと思いました。

もう1つ読んでみてはいかがですか?

もりずみ〜茗荷谷のミシュラン掲載店でラーメンを食べる〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

はるきり〜オシャレな蕎麦屋〜茗荷谷サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

京屋 〜いんちきそばが絶品〜茗荷谷サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

福籠〜太縮れ麺と味噌が絶妙のラーメン〜浅草橋でサラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ペッシェ(Pesce)〜茗荷谷のオシャレなイタリアンレストランでパスタを食べる〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top