世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

チョコラティクランブルココ〜チョコの香りと甘さ控えめが美味しい〜スターバックスコーヒー

チョコラティクランブルココ〜チョコの香りと甘さ控えめが美味しい〜スターバックスコーヒー

スターバックスの季節限定商品を飲んできました。

チョコラティクランブルココです。

チョコラティ クランブル ココ|スターバックス コーヒー ジャパン

甘さ抑えめで、チョコレートの風味を楽しめるドリンクでした。

チョコラティクランブルココ〜チョコの香りと甘さ控えめが美味しい〜スターバックスコーヒー

羽田空港第2ターミナルで購入しました。

前回はホワイトチョコラティを購入
ホワイト チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ〜スターバックスで季節のおすすめをいただく〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

今回はチョコラティのホットを注文。

特徴(HPより)

こだわりのチョコレートシロップを使った寒い冬にぴったりなホットビバレッジ

新しくなったチョコレートシロップを使った、まるでケーキを食べているかのような食感を楽しめる1杯です。

ガトーショコラの質感に見立てたクランブル状のビスコッティとカカオニブを混ぜこみ、ホイップクリームとシェイブドチョコレートをあしらいました。

やってきました。

スターバックスはさりげない心遣いが嬉しいですよね。

蓋をあけるとチョコがたくさんまぶしてあります。

飲んでみて

チョコレートの風味をほどよい甘さでいただけます。

そして、あと味がおもったよりしつこくないのです。

シェイブドチョコレートが飲んでいるとたまに口の中に入っていきます。

その食感も良いアクセントになります。

チョコレート好きにはたまらないドリンクです。

冬の寒い体を優しく温めてくれますよ。

広告

まとめ

ほどよい甘さとしつこくないあと味。

チョコレートを最後まで楽しむことができました。

良い意味で期待を裏切ってくれました。

冷えて疲れた体を癒すのにぴったりな1品です。

もう1つ読んでみてはいかがですか?

ホワイト チョコラティ クランブル ココ フラペチーノ〜スターバックスで季節のおすすめをいただく〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コーヒー&クリームラテ 〜甘さ控えめでクセになるおいしさ〜スターバックス | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

抹茶ラテ エクセルシオール〜抹茶の風味とミルクの甘さを味わえます〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

タリーズ〜チョコリスタが甘くて和みました〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top