世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

カフェ CHEESE(チーズ)〜ネルドリップのコーヒーがマイルドで美味しかった〜福岡 博多

カフェ CHEESE(チーズ)〜ネルドリップのコーヒーがマイルドで美味しかった〜福岡 博多

博多にある「カフェ CHEESE(チーズ)」へ行ってきました。

カフェ&バー チーズ (CAFE & BAR CHEESE) – 渡辺通/ダイニングバー [食べログ]

エイジングコーヒーをネルドリップで淹れると、おどろくほどまろやかな味になるのです。

エイジングコーヒーとネルドリップ恐るべしでしたのでの紹介します。

カフェ CHEESE(チーズ)〜ネルドリップのコーヒーがマイルドで美味しかった〜福岡 博多

おしゃれな外観です。

カフェは11時〜17時、バーが19時〜7時と2つの顔をもつお店です。

ネルドリップに惹かれて入りました。

カウンター

テーブル席があります。

お昼のカフェは2015年12月からやっています。

バーは息子さんが経営してるので、親子でやっているお店です。

お目当のコーヒーを注文します。

シックなコーヒーカップです。

一口飲むと、コーヒーの風味はそのままに、酸味も苦味もほとんどありません。

マイルドの究極といってもいいほどです。

こんなにマイルドなコーヒーははじめてでした。

広告

まとめ

お店はシックにまとまっていて、雰囲気がよく、落ち着くお店です。

そして、マイルドで美味しいコーヒーもいただけますよ。

酸味や苦味が苦手な人に飲んで欲しいコーヒーでした。

お店情報

住所:福岡県福岡市博多区住吉3-9-22
電話:092-281-0730
営業時間:11:00~17:00
定休日:木曜日

博多情報

かろのうろん〜柔らかいうどんがくせなる〜福岡 博多 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

うどん平〜まろやかな出汁と太めの柔らかい麺が美味しい!〜福岡 博多 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top