世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

博多もつ鍋 やま中〜コクのある出しとぷりぷりのホルモンが美味しかった〜赤坂店

博多もつ鍋 やま中〜コクのある出しとぷりぷりのホルモンが美味しかった〜赤坂店

博多にあるもつ鍋のお店「やま中 赤坂店」に行ってきました。

やま中 赤坂店 (ヤマナカ) – 赤坂/もつ鍋 [食べログ]

高級感のある店内で、美味しいもつ鍋を食べました。

博多でもつ鍋を食べたい方にはおすすめです。

博多もつ鍋 やま中〜コクのある出しとぷりぷりのホルモンが美味しかった〜赤坂店

やま中です。

エントランスが広くて高級感が漂ってます。

テーブル席がいっぱいだったので、個室にしました。

個室は別途3,000円かかります。

落ち着きて話せるのでいいですよ。

まずは生ビール。

つまみに明太子。

酢もつ。

さっぱりして、コリコリして、ビールによく合う。

もつ鍋はみそ味にしました。

たっぷりの野菜が付いてきます。

キャベツが甘いんですよね。

柔らかくて、プリプリしてて、美味しい。

もつだけ2人前追加。

もたれないので、いくらでも食べられます。

締めはチャンポン。

コクのある出汁にチャンポンの太い麺がよく合います。

もつ鍋を堪能。

広告

まとめ

とにかく美味しかったです。

もつは柔らかく、出汁はコクがあって、キャベツは甘くて、美味しかった。

そして、もつ鍋にはビールがよく合います。

飲みすぎ注意です。

お店の雰囲気も店員さんの対応もよく、気持ちよく過ごすことができました。

2時間制でしたが、楽しめました。

お店情報

住所:福岡県福岡市中央区赤坂1-9-1
TEL:092-716-2263
営業時間:17:00~23:30
定休日:毎週水曜日 年末年始
座席数:220席(個室は有料となります)
注意事項:※祝日・祝前日は営業いたしております。
赤坂店は高校生未満のお子様のご入店をお断りしております。
お支払いは現金のみとなっております。

博多情報はこちら

かろのうろん〜柔らかいうどんがくせなる〜福岡 博多 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

うどん平〜まろやかな出汁と太めの柔らかい麺が美味しい!〜福岡 博多 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top