世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

元祖ラーメン長浜家〜とんこつなのにさっぱりとして美味しい〜福岡 博多

元祖ラーメン長浜家〜とんこつなのにさっぱりとして美味しい〜福岡 博多

博多で「元祖ラーメン長浜家」へ行ってきました。

元祖ラーメン長浜家 (ガンソラーメンナガハマケ) – 赤坂/ラーメン [食べログ]

細麺とあっさりとしたスープが美味しかったので紹介します。

とんこつラーメンがこってりしてると思っている方は、あっさりしててびっくりすると思います。

元祖ラーメン長浜家〜とんこつなのにさっぱりとして美味しい〜福岡 博多

真夜中に行きました。

お店は人でいっぱい。

飲んだ後の誘惑に負けました。

メニューはラーメンのみ。

しかし、450円は安い。

やってきました。

麺はバリかたです。

固めの細麺がスープに絡んで美味しい!

肉もあっさりとした味わいです。

麺と肉は追加できます。

あっという間になくなりました。

スープも気をつけないと飲み干してしまいそうです。

広告

まとめ

とんこつラーメンはこってりしているイメージを持っている人も多いと思います。

「元祖ラーメン長浜家」はとてもあっさりしたスープなんです。

そのため、するっと食べて、替え玉を頼んでしまいそうになります。

行った時は、皆さんも食べ過ぎには気をつけてくださいね。

その他の博多情報はこちら

博多もつ鍋 やま中〜コクのある出しとぷりぷりのホルモンが美味しかった〜赤坂店 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

うどん平〜まろやかな出汁と太めの柔らかい麺が美味しい!〜福岡 博多 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

かろのうろん〜柔らかいうどんがくせなる〜福岡 博多 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top