世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

京屋 茗荷谷〜合鴨南蛮そばがおいしかった〜サラリーマンランチ

京屋 茗荷谷〜合鴨南蛮そばがおいしかった〜サラリーマンランチ

茗荷谷にあるそば屋「京屋」へ行ってきました。

ここの名物は「いんちきそば」なんですが、今回は合鴨南蛮そばをいただきました。

いんちきそばの記事はこちら
京屋 〜いんちきそばが絶品〜茗荷谷サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

合鴨南蛮そばもおいしかったです。

寒い冬にはぴったりです。

京屋 茗荷谷〜合鴨南蛮そばがおいしかった〜サラリーマン

入り口です。

こちらがメニュー。

いんちきそばが名物です。

今回は、合鴨南蛮そばと変わりご飯を注文しました。

麺は細めで、香りがあって美味しい。

鴨も柔らかくて、いい味出してます。

出汁も優しい味で美味しいんです。

変わりご飯はじゃこのかき揚げです。

甘めで少し濃いタレが、かき揚げとご飯によく合います。

美味しくて、お腹も満腹。

大満足です。

広告

まとめ

合鴨南蛮そばが、1,000円以下で食べられるなんて貴重なお店です。

そして、美味しいんです。

茗荷谷付近のそば屋では、一番のお気に入りです。

お店情報

住所:東京都文京区小石川5-38-13
電話:03-3812-0645
営業時間:[平日]11:30~14:45、17:00~20:30
     [土]11:30~14:30
定休日:日・祝

もう1つ読んでみてはいかがですか?

はるきり〜オシャレな蕎麦屋〜茗荷谷サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

京屋 〜いんちきそばが絶品〜茗荷谷サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

紀庵(きあん)〜太めのコシのある蕎麦が特徴〜茗荷谷サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

もりずみ〜茗荷谷のミシュラン掲載店でラーメンを食べる〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ペッシェ(Pesce)〜茗荷谷のオシャレなイタリアンレストランでパスタを食べる〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top