世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

祝ハーフ成人式〜ティファニーのネックレスを手にいれて満面の笑みの娘〜

祝ハーフ成人式〜ティファニーのネックレスを手にいれて満面の笑みの娘〜

10歳でも女性なんですね。

ダイヤモンドをつけると満面の笑みになるんです。

長女が2016年3月で10歳になります。

ハーフ成人式

10歳は成人式の半分ということで、ハーフ成人式でお祝いをしています。

節目の誕生日です。

長女が誕生日プレゼントに選んだのが、ティファニーのダイヤモンドのネックレスです。

おじいちゃん、おばあちゃんからと誕生日プレゼントと我が家の誕生日プレゼントと妻のお小遣いをあわせて購入です。

きっかけ

妻のクリスマスプレゼントと誕生日をあわせてティファニーのダイヤのネックレスを買いました。

その時に、長女も試しにネックレスをつけさせてもらったのです。

輝く目。

10歳の女の子でもダイヤモンドを前にすると、女性の目に変身します。

提案

長女に誕生日に買ってもいいよと提案してみました。

妻も出資をしてもいいよと言っております。

出資した妻のメリットはは長女が18歳になるまで好きな時に使えるので乗り気。

年明けて

娘に誕生日プレセントをどうするのか尋ねてみると、なんとダイヤモンドのネックレスがいいとのこと。

何回聞いても、ダイヤモンドのネックレスがいいというのです。

おじいちゃん、おばあちゃんにも協力いただいて、ティファニーにネックレスをゲットしたのです。

まとめ

ダイヤモンドをみると、女の子ではなく女性の目になります。

生まれ持ったものなんですね。

ディファニーのダイヤモンドのネックレスをする10歳。

将来の彼氏は大変そうです。

末恐ろしいです。

広告

もう1つ読んでみてはいかがですか?

埼玉アイスアリーナ(上尾市)〜家族でスケートを楽しむ〜世界一幸せなサラリーマンを目指して | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

休日に娘とパスタを作ったよ 〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

妻の誕生日に花をプレゼント〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

幼稚園の保育参観に参加して〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top