世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

藤店(ふじだな)うどん 川越〜こしこし麺の肉汁うどんがやみつきになる〜

藤店(ふじだな)うどん 川越〜こしこし麺の肉汁うどんがやみつきになる〜

藤店(ふじたな)うどんで肉汁うどんを食べてきました。

藤店うどん 川越店 (ふじだなうどん) – 川越/うどん [食べログ]

極太でこしのある麺と柔らかくて美味しい豚肉がとっても美味しいんです。

家族みんなでお腹いっぱいになりましたよ。

藤店(ふじだな)うどん 川越〜極太の麺の肉汁うどんがやみつきになる〜

営業時間は10時〜15時までです。

10時からずっと混んでるんですよね。

肉汁うどんがおすすめです。

単品メニューもリーズナブルなので、ついつい頼んでしまいます。

ちなみに、並は1玉、中は2玉、大は3玉です。

頼みすぎには注意です。

肉汁うどんの中です。

次女と分けます。

これが肉汁です。

豚肉が柔らかくて、プリプリしてて、甘くて美味しいです。

ネギは固めだけど、甘いです。

極太の麺です。

コシがあって、歯ごたえバッチリです。

かき揚げです。

家族みんなで分けて食べます。

汁に浸して食べると美味しいんです。

広告

まとめ

太めの麺と出汁と柔らかい豚肉が食べたくなるんです。

何度行っても期待を裏切らないです。

1度食べるとクセになりますよ。

お店情報

関連ランキング:うどん | 川越駅新河岸駅本川越駅

通販もやってます。

川越の美味しいお店を探すならこの本

もう1つ読んでみてはいかがですか?

焼肉うちだ〜リーズナブルでふらっと行きたくなる焼肉屋〜川越 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

農家カフェ『ましゅましゅ』子供連れで行くことができるカフェ[川越] | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

Nordic Restaurant & Bar leikkimokki 〜埼玉県入間市にある木の香りが素敵なログハウスカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top