世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

料理家 中野〜隠れ家レストランで妻とランチ〜埼玉 指扇 

料理家 中野〜隠れ家レストランで妻とランチ〜埼玉 指扇 

埼玉の指扇駅近くにある「料理家 中野」へ妻とランチへ行ってきました。

料理家 中野 – 指扇/ビストロ [食べログ]

2012年にオープンしたお店で、シェフは三ツ星レストラン「ロオジエ」で働いていた方です。

ランチのハンバーグがとっても美味しかったので紹介します。

料理家 中野〜隠れ家レストランで妻とランチ〜埼玉 指扇

住宅街の中にある隠れ家レストランです。

シェフひとりでお店を仕切ってます。

カウンター

テーブル席とあります。

10名以上で貸切もできます。

子供も歓迎とのこと。

ランチのメニューは3種類。

ランチにしては安くないですが、前菜、スープ、デザート、ドリンク付きです。

本日のパスタは小エビ。

私は特製ハンバーグ、妻はお魚料理を頼みました。

まずは前菜。

野菜の下に鶏肉が潜んでいます。

ドレッシングに合わせて食べます。

コンソメスープ。

鶏肉が柔らかくて美味しい。

メインのハンバーグです。

肉汁たっぷりで美味しい。

付け合わせの野菜も甘くて美味しい。

コーヒー。

デザートはココアクリームにバニラアイスのせです。

見た目よりボリュームがあります。

とっても満足なハンバーグランチでした。

広告

まとめ

ハンバーグはとっても美味しかったです。

前菜にスープに贅沢なランチでした。

妻が頼んだお魚料理は、なんだかなという感じ。

一番高いのに。

お肉とお魚のレベルの差に唖然としました。

もう1回行くかは微妙なところですね。

美味しいハンバーグを食べたい方はおススメです。

お店情報

住所:埼玉県さいたま市指扇領別所366ー100
電話:048-782-4535
営業時間:11:00~15:00(L.O)
     17:00~21:00(L.O)
定休日:月曜日

もう1つ読んでみてはいかがですか?

藤店(ふじだな)うどん 川越〜こしこし麺の肉汁うどんがやみつきになる〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

おたふく〜大宮で広島風お好み焼きをいただく〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

maru (マールーウ) 〜さいたま新都心にある庭が美しいカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

Nordic Restaurant & Bar leikkimokki 〜埼玉県入間市にある木の香りが素敵なログハウスカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

農家カフェ『ましゅましゅ』子供連れで行くことができるカフェ[川越] | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top