世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

カフェロカ(cafe ROCA)〜体に優しいランチが食べられるよ〜茗荷谷サラリーマンランチ

カフェロカ(cafe ROCA)〜体に優しいランチが食べられるよ〜茗荷谷サラリーマンランチ

茗荷谷にある「カフェロカ(cafe ROCA)」に行ってきました。

カフェロカ – 茗荷谷/カフェ [食べログ]

ランチは、水・木・金だけの営業で、メニューは1種類だけ。

体に優しいランチが食べられますよ。

その日のメニューはフェイスブックページで確認できます。

カフェロカ(cafe ROCA)〜体に優しいランチが食べられるよ〜茗荷谷サラリーマンランチ

住宅街にひっそりとあります。

ランチは800円とリーズナブルです。

店内はこじんまりとしてて、常連さんばかりでした。

こちらがランチです。

煮物は野菜たっぷりで、薄味で、体に優しいって感じです。

外食に疲れた胃に優しいです。

オーナーは少し前まで、病気でお店を休んでたそうです。

そのためか、体に優しいランチでした。

広告

まとめ

気になってたお店に行くことができました。

カフェめしを期待してましたが、体に優しいランチが出てきました。

薄味で美味しいんです。

胃が疲れてるときに行きたいお店でした。

お店情報

住所: 東京都文京区小石川4-16-25
TEL: 03-3812-7476
営業時間: 水、木、金曜日 12時~14時、19時~22時
土曜日 19時~22時
定休日: 日、月、火

茗荷谷ランチ記事が気になる方はこちら

京屋 茗荷谷〜合鴨南蛮そばがおいしかった〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

かとう 茗荷谷〜リーズナブルに美味しいお魚が食べられます〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

きなり屋〜コクのある醤油スープともやしのシャキシャキが美味しいラーメン〜茗荷谷サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

もりずみ〜茗荷谷のミシュラン掲載店でラーメンを食べる〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

悦 〜カキフライがサク、トロで美味しい!〜サラリーマンランチ【茗荷谷】 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top