世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

kamisato cafe(上里カフェ)~上里SA(サービスエリア)の上り戦で本格的なコーヒーが飲めますよ~

kamisato cafe(上里カフェ)~上里SA(サービスエリア)の上り戦で本格的なコーヒーが飲めますよ~

関越自動車道の上里SA(上り線)にある「kamisato cafe(上里カフェ)」で本格的なドリップコーヒーをいただきました。

上里SAは2015年12月25日にリニューアルオープンしていて、とてもきれいになっています。

運転に疲れたと時に、本格的なドリップコーヒーで一息いれてはいかがですか?

kamisato cafe(上里カフェ)~上里SA(サービスエリア)の上り戦で本格的なコーヒーが飲めますよ~

美味しそうな看板があります。

オリジナルブレンド

香り高く全体的に柔らかなコーヒーに仕上げ余韻の残るコーヒーとのこと。

美味しそうです。

シングルオリジン

レモンの様な爽やかな香り、まろやかな丸みのある口当たり。

2種類から選べます。

爽やかな香り、まろやかな丸みのある口当たりに惹かれて、シングルオリジンを注文しました。

注文後に一杯ずつドリップしてくれます。

注文後にドリップするので、出てくるまでに5分くらいはかかります。

コーヒーを待ってます。

次女はソファーで爆睡。

緑色のカップルと店名がおしゃれです。

びっくりするくらい爽やかなコーヒーです。

リフレッシュするには最高の味です。

ただ、眠気覚ましには向かないかもしれません。

広告

まとめ

SAにスターバックスなどが入った時も嬉しかったです。

本格的なドリップコーヒーを飲めるのはさらに嬉しいです。

コーヒーの選択肢が増えるとドライブが楽しくなります。

コーヒー好きの方は上里サービスエリア(上り線)に寄ってみてはいかがですか?

お店情報

営業時間:【平日】10:00~20:00【休日】8:00~20:00

お勧めメニュー:
 ハンドドリップコーヒー   450円
 水出し有機アイスコーヒー  400円
 嬬恋高原有機牛乳入りソフト 380円

もう1つ読んでみてはいかがですか?

チョコラティクランブルココ〜チョコの香りと甘さ控えめが美味しい〜スターバックスコーヒー | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コーヒー&クリームラテ 〜甘さ控えめでクセになるおいしさ〜スターバックス | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

タリーズ〜チョコリスタが甘くて和みました〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top