世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

45cafe (フォーファイブカフェ) 〜加茂宮駅近くにできたオシャレなカフェ〜大宮

加茂宮駅の近くにオシャレなカフェができました。

「45cafe(フォーファイブカフェ)」です。

2016年1月10日にオープンしました。

Four-Five CAFEさん(@45cafe) • Instagram写真と動画

大宮にはオシャレなカフェが少ないんです。

待望の、オシャレでコーヒーが美味しいカフェだったので紹介します。

45cafe (フォーファイブカフェ) 〜さいたま市宮原にできたオシャレなカフェ〜

広告

外観

ここは宮原かって思うくらいオシャレです。

こんなカフェを待ってました。

駐車場があれば完璧なんですけどね。

店内

先に注文します。

メニュー

こちらがメニューです。

エスプレッソがオススメ!

お昼に行ったのでサンドイッチを頼みました。

食後にはシフォンケーキも注文。

ランチ

ロングブラックとカフェラテがきました。

カフェラテはエスプレッソダブルなので濃厚です。

コーヒーの風味とミルクを感じられて美味しかったです。

ロングブラックもコーヒーのコクを楽しめます。

セロリのツナサラダサンドです。

パンは温めてくれてます。

セロリとツナのバランスがいいです。

セロリ特有の風味はあまり感じません。

デザートのシフォンケーキです。

ふわふわで美味しかったです。

家飲み用でコーヒー豆も購入。

まとめ

エスプレッソを楽しむお店です。

マフィンやシフォンケーキがあり、まったりとコーヒータイムを過ごせます。

ランチには、サンドイッチとキッシュがありますが充実はしてません。

ランチは今後充実したさせていくみたいですよ。

美味しいカフェラテを飲みに行きたいです。

お店情報

関連ランキング:カフェ | 加茂宮駅東宮原駅宮原駅

埼玉のカフェを探している人にオススメのカフェ

もう1つ読んでみてはいかがですか?

熊谷珈琲(くまがいコーヒー)〜氷川参道沿いのおしゃれなカフェ〜大宮 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

「常盤珈琲 大宮店(埼玉)」おしゃれでお気に入りのコーヒー豆店 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ポコリット (poco rit.)〜武蔵浦和にこんなモダンなお店があったの?って感動するカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

こうみぼう(komibou)〜上尾にあるコーヒーもランチもいい「かくさん」の理想のカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top