世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

立花ブログ・ブランディング塾に参加する理由

立花ブログ・ブランディング塾に参加する理由

2016年2月から「立花ブログ・ブランディング塾」がスタートしました。

6ヶ月連続の「立花ブログ・ブランディング塾」立ち上げます!まだブログがない人向けスタートアップ講座もあり!平日昼・平日夜・休日コース 2月開講!! | No Second Life

2015年7月からブログを始めた私がセミナーを受講した理由を紹介さします。

立花ブログ・ブランディング塾に参加する理由

広告

ブログ仲間が欲しかった

ブログを始めて7ヶ月が経ちました。

更新記事は400を超えました。

2015年12月には120記事以上を更新できました。
ブログ〜1ヶ月間で122記事を更新して見えてくること〜質より量より更新頻度 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ただ、ブログについて語り合う仲間がいないんです。

ブログに真剣に向き合う仲間と定期的に話すことがないことに気がつきました。

無性にブログ仲間が欲しくなったのです。

仲間が欲しいことが申し込んだ1つの理由です。

ブランディングの勉強をしたかった

ブログを更新すればいいするほど、自分のブランディング作りに悩みます。

どのように発信していけば、なりたい自分に近づくことができるのかわかりません。

そろそろブランディングをかんがえる時間に来たんだなと感じました。

情報発信にブランディングは欠かせません。

半年間かけてブランディングを学んでいくために参加しました。

1番の動機はここですね。

プロブロガーを目指したかった

ブログを書くことが楽しくてたまりません。

どうせならプロブロガーを目指してみたいのです。

このセミナーではプロブロガーの立花岳志さんに直接学ぶことができるのです。

楽しみながらブログのスキルを高める第一歩ととしてセミナーを受講することとしました。

まとめ

ブログを書くことは大好きです。

この好きを強みに変えていきたいと思ってます。

半年間で学べるだけ学ぶぞ!

もう1つ読んでみてはいかがですか?

ブログ〜1ヶ月間で122記事を更新して見えてくること〜質より量より更新頻度 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ブログ初心者が6ヶ月で300記事を更新した私が意識したちょっとしたコツ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ブログ・出版・情報発信・場作り・ブランディング上級講座〜gori.meさんから学んだこと〜[セミナーレポート③] | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

「アクセス10倍アップブログ&SNS講座」立花岳志ーブログ初心者が受講して得たことー | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ブログを続けるって、すごいことですよね。

    頑張ってください!

    応援しています。

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top