世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ダミケーレ〜恵比寿で美味しいピザを食べたよ〜

ダミケーレ〜恵比寿で美味しいピザを食べたよ〜

恵比寿で美味しいピザを食べてきました。

「ダミケーレ」というお店です。
ダ・ミケーレ (L’antica Pizzeria da Michele) – 恵比寿/ピザ [食べログ]

子供たちにも優しくて、家族連れでも美味しいピザを堪能できるお店ですよ。

とにかく、恵比寿で美味しいピザを食べたかったら、ここにいきましょう。

ダミケーレ〜恵比寿で美味しいピザをお腹いっぱい食べたよ〜

恵比寿駅近くにあります。

世界一のピッツァ!

イタリア・ナポリで145年間も愛され続ける伝統のピッツェリアとのこと。

注文されてから生地をのばして作ります。

子供が近くに行くとそばで見せてくれます。

子どもに優しい。

ピザ窯です。

子供たちと一緒にそばで見せてもらいました。

こちらがピザのメニュー。

左側だとトッピングが豪華になります。

プロシュートも魅力的。

サラダも美味しそう。

ドリンクも魅力的。

生ハム。

甘みがあって、塩辛くなく美味しかった。

子供たちにも人気。

こちらはさらにマイルドです。

家族4人だと、一瞬でなくなります。

子供たちからはもっとくれとの催促。

ピザを食べ終わってからお腹空いてたらいいよとなだめます。

タコのサラダ。

酸味がきいてて、美味しい。

長女はパクパク食べてました。

最近は長女の食欲は恐ろしい。

来ました。

マルゲリータのドッピア。

椅子の座面くらいの大きさがあります。

生地は薄め。

トマトソースとチーズがとにかく美味しい。

ホークとナイフで切り分けて食べます。

薄いのでどんどんお腹のなかに。

続いて、マリナーラのノルマーレが来ました。

食べるペースを見ながら料理が出てくるので、熱々が食べられます。

ニンニクが効いてて、これも美味しい。

ビールによく合います。

いくらでもお腹のなかに入っていきます。

広告

まとめ

さすが世界一のピザ。

と言ってもいいくらいピザも美味しく、スタッフの対応も良かったです。

子ども連れでも気兼ねなく楽しむことができました。

恵比寿に行った時は、また行きたいです。

お店情報

住所: 東京都渋谷区恵比寿4-4-7
JR恵比寿駅・東口より徒歩6分
電話: 03-5447-3800
営業時間
mon – fri / 11:30 – 14:30 l.o. / 17:30 – 23:00 l.o.
sat / 11:30 – 23:00 l.o.
sun / 11:30 – 22:00 l.o.
定休日: 不定休

アンティーカ ピッツェリア ダ・ミケーレ恵比寿のご案内

もう1つ読んでみてはいかがですが?

千疋屋総本店 フルーツパーラー〜カレーとパフェでサラリーマンランチ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ペッシェ(Pesce)〜茗荷谷のオシャレなイタリアンレストランでパスタを食べる〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

虎ノ門バール 〜虎ノ門ヒルズにあるフレンチのお店の裏メニューだったカレーが絶品〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

inspired by STARBUCKS(池尻2丁目店)〜池尻大橋の住宅街に溶け込んだお洒落なカフェ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top