世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

カフェバー トトル(totoru)〜茗荷谷のカフェでランチしてきた〜サラリーマンランチ

カフェバー トトル(totoru)〜茗荷谷のカフェでランチしてきた〜サラリーマンランチ

茗荷谷駅から徒歩3分の「カフェバー トトル」でランチしてきました。

トトル (totoru) – 新大塚/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]

カフェでサラリーマンランチも気分転換できていいですね。

食後のコーヒーも美味しかったので、気分良く午後の仕事もできました。

カフェバー トトル(totoru)〜茗荷谷のカフェでランチしてきた〜サラリーマンランチ

おしゃれなカフェです。

店員さんたちも明るくて、雰囲気のいいお店です。

カフェなので、ランチどきは女性ばかりですね。

こちらがランチメニュー。

どれも美味しそうです。

コーヒーはプラス250円でつけられます。

ランチについてくる、コンソメスープとサラダです。

サラダは酸味の効いたドレッシングがかかっていて、疲れた体に染み渡ります。

悩んだあげく選んだのはチキンドリアです。

寒い冬には、あったかい食べ物に惹かれます。

チーズのトロッとして美味しそうです。

アツアツのチーズと鶏肉と米を食べると寒さを忘れます。

ドリアってカフェで食べると美味しいですよね。

食後のコーヒーです。

さっぱりとした飲み口です。

コーヒーを飲みながら、のんびりとボッーとします。

食後のコーヒーは自然と体を緩めてくれます。

広告

まとめ

雰囲気もよく、食事もコーヒーも美味しかったです。

カフェでのんびりとしたい気分の時は「トトル」がオススメです。

食後のコーヒーが美味しいだけで、評価が上がってしまうのはコーヒー好きの特徴でしょうか。

お店情報

住所: 東京都文京区大塚3-5-2 窪町CKビル 1F
TEL: 03-6912-2012
営業時間:
[火~土] 9:00~24:00(フードL.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
[日・祝] 9:00~22:00(フードL.O.21:00 ドリンクL.O.21:30)
定休日: 月曜日(祝日の際は翌火曜日)

茗荷谷カフェバーtotoru(トトル)

もう1つ読んでみてはいかがですが?

カフェロカ(cafe ROCA)〜体に優しいランチが食べられるよ〜茗荷谷サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ペッシェ(Pesce)〜茗荷谷のオシャレなイタリアンレストランでパスタを食べる〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ALL DAY HOME(オールデイホーム)茗荷谷店〜子連れでもランチが楽しめる〜サラリーマンランチ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

アートライドスタンドコーヒー(ART RIDE COFFEE STAND)〜茗荷谷で柔らかい味のコーヒーがテイクアウトできる〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top