世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

タカマル鮮魚店1号館〜新宿でリーズナブルに魚を味わい尽くす〜

タカマル鮮魚店1号館〜新宿でリーズナブルに魚を味わい尽くす〜

新宿にある魚の美味しい居酒屋である「タカマル鮮魚店1号館」に行ってきました。

タカマル鮮魚店 – 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

新鮮な魚をリーズナブルに食べることができます。

仲間とワイワイ話しながら、美味しい魚を食べるのに最高のお店です。

ちなみにタカマル鮮魚店は3号館までありますよ。

タカマル鮮魚店1号館〜新宿でリーズナブルに魚を味わい尽くす〜

外観です。

人気店と聞いていたので、事前に予約済みです。

テーブルはこんな感じです。

店内は狭くて、椅子も硬いです。

ただこんな雰囲気の居酒屋は嫌いじゃないんですよね。

メニューを物色。

1人だけ早く着いたので何を頼むか1人作戦会議中。

刺身も美味しそう。

基本、全部食べたいけど、食べられないので悩みます。

また、魅力的なメニューが出てきました。

食べたいものが多すぎて、頭の中はまとまらず。

そんな時は、とりあえず生ビールを飲んで気分を落ち着けます。

まずは、ヤリイカのお造りです。

歯ごたえがあって、甘くて美味しい。

続いて、カキです。

3個で780円。

安いです。

ぷりぷりです。

甘みがあって美味しかった。

ここで、アサリの酒蒸し。

貝のエキスは体の疲れを取ってくれる気がします。

体中に染み渡ります。

たら白子ポン酢です。

ゆでたてで暖かいのです。

ふわふわでトロトロです。

オススメの、生にしん焼です。

焼もいいですね。

ラストは本皮はぎ刺しです。

肝もついてます。

甘みのある刺身に濃厚な肝をつけて食べると美味しさ2倍以上です。

広告

まとめ

一品、一品もボリュームがあって、思ったより品数を頼むことができませんでした。

ヒラメやほうぼうの刺身も食べたかったし、金華サバの焼も美味しそうです。

また、仲間と一緒に訪れたいお店です。

お店情報

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅

新宿でお店を探すならこの本がオススメ

もう1つ読んでみてはいかがですか?

[新宿 焼きとん]鳥茂~鳥茂なのに鶏肉がでてこないが、活気のあるお店だったな~

[池袋]おそめ〜上品な魚料理を楽しめる小料理屋〜

地酒遊楽 裏や(池袋)〜日本酒とおつまみがとっても美味しい居酒屋〜

かとう〜旬のおいしい魚がいただける小料理屋〜茗荷谷 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

鮨 落あい〜茗荷谷でカウンターでゆっくりお寿司を楽しめます〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top