世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

鰓呼吸〜麻布十番にある庶民的な居酒屋がとってもよかったよ〜

鰓呼吸〜麻布十番にある庶民的な居酒屋がとってもよかったよ〜

麻布十番にあるので「鰓呼吸」へ行ってきました。

鰓呼吸 麻布十番商店街 (エラコキュウ) – 麻布十番/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]

麻布十番なのに庶民的なお店で、心を落ち着けてのんびり過ごしました。

料理も美味しくて、いいお店でした。

鰓呼吸〜麻布十番で庶民的な居酒屋へ〜

お店の入り口には野菜がごろりと置いてあります。

食材が美味しそうに焼かれてます。

カニのいい匂いが漂ってます。

お腹減った。

お店の展示や。

壁に貼ってあるメニューはなぜか美味しそうに見えるんですよね。

メニュー。

ご飯もの充実度。

まずは生ビール!

お通し。

ナスに味が染み込んでて美味しい!

イカの塩辛?

ちょびちょび食べながら、他の料理を待ちます。

モツ煮。

あっさりとした出汁が美味しい。

肉厚なベーコン

イカゲソバター焼き

ぷりっぷりのイカゲソとバターとあいまって美味しい。

ビールがどんどんなくなっていきます。

ここで刺身の盛り合わせ。

あっさりしてていいね。

いくらー!

かにー!

マグロー!

1人だと絶対に頼まない系のメニューです。

またには山盛りのメニューもいいもんですね。

広告

まとめ

ビールがすすむメニューばかりで幸せでした。

麻布十番でも庶民的な居酒屋があるんですね。

みんなでワイワイガヤガヤ話すにはいいお店です。

ちょっと狭いですが、都会で飲む時はがまんがまんです。

お店情報

住所: 東京都港区麻布十番2-3-2
TEL: 03-6435-1168
営業時間:
月~金 17:00~翌4:00
土曜日 15:00~翌4:00
日・祝日 12:00~23:30
定休日: 無休

もう1つ読んでみてはいかがですか?

タカマル鮮魚店1号館〜新宿でリーズナブルに魚を味わい尽くす〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ジビエバル Umagoya(うまごや)〜五反田で美味しい馬刺しが食べられるよ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

焼肉 和(かず)〜地元で人気のお店のお肉を堪能してきた〜茗荷谷 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

いずみや本店〜大宮駅にある昭和22年から続く味のある居酒屋〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top