世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

てらにし珈琲店(本店)〜広島のシブいお店でモーニング〜

てらにし珈琲店(本店)〜広島のシブいお店でモーニング〜

てらにし珈琲店(本店)に行ってきました。

出張の楽しみは、モーニングです。

コーヒーが美味しそうなお店をみつけると、テンションがあがります。

朝いちの美味しいコーヒーはテンションを上げてくれます。

広島出張のときに見つけたお店が、とっても渋くてよかったので紹介します。

てらにし珈琲店(本店)〜広島のシブいお店でモーニング〜

広告

外観

てらにし珈琲 外観②

内装は昭和の喫茶店の雰囲気まんさいです。

てらにし珈琲 店内

マスターは私の勝手なイメージどおり、シニアのシブい男性です。

マスターって感じです。

なんだかわかりませんが、とっても落ち着きます。

メニュー

てらにし珈琲 メニュー

ミルクセーキがとっても気になりましたが、モーニングを注文しました。

喫茶店のミルクセーキって、とっても美味しそうに感じませんか?

モーニング

まずはコーヒーがでてきます。

てらにし珈琲 コーヒー

淹れたてのコーヒーからは、良い香りが漂います。

ボリューム満点のサラダと厚切りのパンがでてきました。

てらにし珈琲 パン

パンは大好きな厚切りです。

てらにし珈琲 パン②

うれしいです。

パンは厚切りなだけで、贅沢な気分になれます。

まとめ

喫茶店のモーニングを楽しむことができました。

サラリーマンが会社が朝いくお店として最高です。

会社の近くにこんなお店が欲しいな。

スタイリッシュなカフェもいいですけど、昔ながらの喫茶店もいいです。

お店情報

関連ランキング:コーヒー専門店 | 比治山橋駅南区役所前駅市役所前駅

広島でカフェを探すならこの本

関連記事

現在はありません

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top