世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

ドリップバック トシノコーヒー(春のぶれんど)~華やかな香りのコーヒー~

ドリップバック トシノコーヒー(春のぶれんど)~華やかな香りのコーヒー~

コーヒー好きのサラリーマンが会社で飲んでいるドリップバックを紹介しています。

39種類目は「トシノコーヒー(春のぶれんど)」です。

春のブレンドは香り豊かなコーヒーですよ。

ドリップバック トシノコーヒー(春のぶれんど)~華やかな香りのコーヒー~

購入店

トシノコーヒー川越店

トシノコーヒー 川越店 | トシノコーヒー 埼玉県坂戸市の自家焙煎珈琲店 

川越にあるおしゃれなコーヒー専門店です。

価格

1パック 130円

豆の特徴

「春」をイメージした薫りのブレンドです。

ブレンドされている豆を見ても、香りや甘みが特徴的です。

エチオピア

世界最高の香りを誇ると言われ、フルーティーな香りと酸味が強いのが特徴です

タンザニア

柑橘系のフルーツのような甘味とやや強い酸味が特徴です。

飲んでみて

ドリップバックを開けたときの香りが華やかなんです。

春を思わせる、フルーティーな香りです。

酸味と甘みと香りを楽しめる香りです。

コーヒー自体も軽い味わいで、確かに春かもと思います。

広告

まとめ

華やかな香りのコーヒーは確かに春を思わせてくれます。

冬から春になると、花々の香りを楽しめる季節になります。

華やかな香りが特徴の春のブレンドは春を待ちわびる2月・3月に飲むことをおすすめします。

もう1つ読んでみてはいかがですか?

ドリップバック トシノコーヒー(蔵のブレンド)~ずっしりくる苦味がおいしいコーヒー~ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ドリップバック トシノコーヒー(ブラジルベース)〜バランスがよくすっきりとしたコーヒー〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ドリップバック トシノコーヒー(時のブレンド)~酸味があってあっさりとしたコーヒー~ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ドリップバック ロイヤルブレンド(トシノコーヒー)~バランスがよく苦味がおいしいコーヒー~ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

ドリップバック ブラジル ハイナラ農園(常盤珈琲)~バランスがよく飲みやすいコーヒー~ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top