世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

会社の机の上に彩りを〜春バージョン〜

会社の机の上に彩りを〜春バージョン〜

会社の机の上はどんな風にしていますか?

私は家族を感じるものを机のうえにおいています。

会社の机に家族を感じるものを置いてみよう〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

職場は殺風景なんですよね。

効率的に仕事をするのにはいいんですが、癒しがないんです。

春になって長女に春らしいものをオーダーしました。

すると、折り紙で桜の花びらを作ってくれたんです。

子供たちからもらったらバレンタインのてんとう虫の箱も並べて、春の装い。

季節ごとに机の上の雰囲気が変わると楽しく仕事ができますよ。

まとめ

机のうえを工夫するだけで、仕事の効率がかわります。

頭と体を緩める時間をつくると、集中力が継続します。

会社の机に家族を感じるものをおいてみてはいかがですか?

季節ごとに飾りを変えるのもおすすめですよ。

もう1つ読んでみてはいかがですか?

会社の机に家族を感じるものを置いてみよう〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

子供手作りのマフラーで心も暖かく〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

麻布テーラーでスーツをオーダー〜世界一幸せなサラリーマンを目指した〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

幼稚園の保育参観に参加して〜世界一幸せなサラリーマンを目指して〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

空き時間を作っておくと、新しい出会いが舞い込んでくる | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top