世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

NASPA(ナスパ)スキーガーデン〜家族で日帰りスキー旅行〜

NASPA(ナスパ)スキーガーデン〜家族で日帰りスキー旅行〜

NASPA(ナスパ)スキーガーデンへ日帰りスキー旅行に行ってきました。

NASPAスキーガーデン【新潟県越後湯沢温泉リゾートスキー場・ゲレンデ】

我が家の2回目のスキー旅行です。

日帰りです。

日帰りでも十分に楽しめましたよ。

そして、湯沢は高速道路から降りてすぐなので行きやすかったです。

湯沢なら来年も日帰りでいきたいです。

NASPA(ナスパ)スキーガーデン〜日帰りスキー旅行〜

ナスパスキーガーデンに到着。

高速道路を降りてから、10分もかからずに到着しました。

こちらはニューオオタニ。

宿泊したら、スキー三昧です。

レンタルをして、さっそくゲレンデへ。

ナスパはスキー専用のスキー場です。

娘もノリノリ。

景色はいいんですが、ゲレンデが狭いのが難点です。

スキーをしている人しかいないのに、けが人がたくさん出てました。

お昼休憩。

麓のホテルの4階で食べます。

担々麺。

ソースカツ丼。

料理は美味しいです。

快晴。

いい景色です。

午後もみんなで滑ります。

家族みんなで滑ることができるって、楽しいです。

午後3時まで滑って終わりです。

帰りは越後湯沢駅でお土産を買って帰りました。

広告

まとめ

湯沢は日帰りのスキーに最適です。

ほとんど高速道路なので、運転はとっても楽です。

ナスパはゲレンデが狭かったです。

けが人が多かったのも気になります。

特に合流地点が怖いんですよな。

気持ちよく滑られるところ探します。

次は、GALAかな?

ナスパスキーガーデン

住所: 新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2117-9
TEL: 025-780-6111

NASPAスキーガーデン【新潟県越後湯沢温泉リゾートスキー場・ゲレンデ】

もう1つ読んでみてはいかがです?

万座温泉スキー場 1泊2日の家族旅行のまとめ | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

万座温泉スキー場 家族で初めてのスキー旅行(その1)〜早朝からの移動、そしてスキー場へ〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

万座温泉スキー場 家族で初めてのスキー旅行(その2)〜1日目の午後はスノーパークでのんびり〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

万座温泉スキー場 家族で初めてのスキー旅行(その3)〜万座高原ホテルの様子を紹介〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

万座温泉スキー場 家族で初めてのスキー旅行(その4)〜2日目のレッスンの様子〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top