世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

一幸庵(いっこうあん)〜わらび餅がびっくりするほど大きくて、おいしい〜茗荷谷の和菓子屋

一幸庵(いっこうあん)〜わらび餅がびっくりするほど大きくて、おいしい〜茗荷谷の和菓子屋

茗荷谷に「一幸庵」という和菓子屋があります。

一幸庵 (いっこうあん) – 茗荷谷/和菓子 [食べログ]

最近、情熱大陸で紹介もされた有名なお店なんです。

このお店のわらび餅がみんなの想像を超える美味しさです。

わらび餅好きには1度食べて欲しい味です。

一幸庵(茗荷谷)〜わらび餅がびっくるほどおいしいよ〜和菓子

▲ 茗荷谷にある有名な和菓子屋です。

▲ 箱

▲ 開けます

想像とは異なりますよね。

わらび餅が一個ずつ入っています。

そして、一個が大きい。

▲ 取り出してみます。

大きいですよね。

▲ 美味しいお茶といただきます

わらび餅の中にはこし餡が入ってます。

柔らかいわらび餅と餡がとっても美味しいんです。

1個 360円します。

でも、食べる価値ありますよ。

広告

まとめ

イベントごとに、一幸庵のわらび餅を買って帰ります。

家族からも喜ばれるんです。

ケーキやチョコレートに飽きたら、和菓子でもいかがですか?

きっと喜ばれると思いますよ。

お店情報

住所:東京都文京区小石川5-3-15
TEL:03-5684-6591
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜・祝日

もう1つ読んでみてはいかがですか?

西村フルーツパーラー(渋谷)〜特選あまおう苺パフェに圧倒される〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

Suicaのペンギンシーズンケーキ〜池袋メトロポリタンホテルでいただく〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

パリゼット(Parisette)〜上尾市にある美味しいパン屋さん〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top