世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

バーミリオン(Vermillion Espresso Bar & Info)〜ついつい足を踏み入れたくなるカフェ〜伏見稲荷

バーミリオン(Vermillion Espresso Bar & Info)〜ついつい足を踏み入れたくなるカフェ〜伏見稲荷

伏見稲荷大社の前にあるオシャレなカフェ「バーミリオン(Vermillion Espresso Bar & Info)」に行ってきました。

Vermillion – espresso bar & info.

伏見稲荷大社を散策した後に疲れを癒すのにぴったりなカフェです。

コーヒーも美味しかったし、雰囲気も良かったし、オススメのお店です。

バーミリオン(Vermillion Espresso Bar & Info)〜伏見稲荷の前にあるオシャレなカフェ〜

▲ お店の外観

オープンなお店です。

歩いていて、とても目立ちます。

▲ メニュー

お店は厳選された挽きたての珈琲を本格エスプレッソマシンでお淹れするスペシャルティ珈琲専門店です。

コーヒーとデザートがメインですね。

ちょっと休憩するのにぴったりです。

▲ 店内の雰囲気

店内はこじんまりとしてます。

テーブル席で20席もないの思います。

たまたま席が空いていたので店内でのんびりとコーヒーをいただきました。

お店が満席の時はテイクアウトもできます。

▲ ブレントコーヒー

エスプレッソがオススメのお店ですが、わたしは苦手です。

なので、ブレントコーヒーを注文。

香りと酸味があって、すっきりとしたわたし好みのコーヒーです。

美味しい!

▲ カフェラテ

カフェラテはエスプレッソのコクと牛乳の甘さが合わさってまろやかです。

疲れた体を癒してくれますね。

広告

まとめ

伏見稲荷大社の散策のあとにコーヒーの美味しいカフェは最高ですね。

お店の雰囲気もいいし。

コーヒー好きで、散策に疲れた時にはいいお店ですよ。

お店情報

住所:京都府京都市伏見区深草稲荷御前町85
営業時間:
月曜~金曜 10:00~18:00
土日    9:00~18:00

もう1つ読んでみてはいかがですか?

ブルーボトルコーヒー(Blue Bottle Coffee)〜清澄白河にある憧れのお店にいってみた〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

表参道コーヒー(OMOTESANDO KOFFEE)〜古風なたたずまいが素敵なお店〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

虎ノ門コーヒー(TORANOMON KOFFEE)〜虎ノ門ヒルズでまろやかなカプチーノが味わえる〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top