世界一幸せなサラリーマン

エンジョイ サラリーマン

打出ハイボール〜カウンターでこだわりのハイボールを飲めるよ〜

打出ハイボール〜カウンターでこだわりのハイボールを飲めるよ〜

打出駅から徒歩数分にある「打出ハイボール」に行ってきました。

ゆっくりとハイボールを楽しめるお店です。

ちょっと飲んで家に帰るのもよし、飲みたりないときに飲みなおすにもいいお店ですよ。

打出ハイボール〜カウンターでこだわりのハイボールを飲めるよ〜

▲ 外観

打出の商店街の中にあります。

▲ メニュー

マスターがハイボールを好きなので、1番うえに書かれています。

▲ フードメニュー

おつまみメインです。

いい感じのおつまみばかり。

お店はカウンターのみ。

10席くらいのこじんまりとしたお店です。

▲ ハイボール

宮城県のみで流通している「伊達」で作ってもらいました。

▲ ウィスキー

日本のいろんなウィスキーが置いてあります。

いろんなウィスキーのハイボールを飲んでみたいな。

広告

まとめ

素敵なバーです。

お酒をゆっくりと楽しめるお店です。

ウィスキーが苦手な人も飲めるメニューもあります。

妻はゆず酒ハイボールを頼みました。

ゆずの香りがして、甘いお酒でしたよ。

お店情報

住所:芦屋市打出町1-16
営業時間:16時~23時
定休日:日曜日・祝日

もう1つ読んでみてはいかがですか?

たこ焼き あほや(打出駅前店)〜ふわふわたこ焼きをテイクアウト〜 | 世界一幸せなサラリーマンを目指して

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top